小5娘、家の鍵を失くす

  • なんでも
    • 15
    • シキンボウ
      21/10/20 09:00:48

    >>5
    そこまではわからないけど、うちの娘は本当にだらしない。
    部屋には何日も前の脱いだ靴下が放置。何足かベットのマットレス下に挟まっていたことも。わざと溜まった靴下を机の上に乗せていたんだけど、洗濯かごに入れずまた放置。
    「靴下をかごに入れて。」
    「うん!わかったー。」
    全くやらない。
    歯ブラシの毛先も噛む。新しいのに変えて2日でパサパサ。ヘッドに歯形。
    一週間で3本変えたこともあった。
    そんな娘だから考えなしに自分で外したんだと思う。
    たぶん、ごまかすための嘘で学校にないと思うんだよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ