小2娘を一ヶ月位ずっと無視してる

  • なんでも
    • 364
    • ヒモ
      21/10/20 13:59:06

    主が怒り狂っている様子はよくわかった。
    むかつく時はあるよねー。

    けれど、1か月は長すぎよ。そろそろ和解に向けてがんばって。
    その際に、文章でも残して、署名でもしてみればいいんじゃない?

    「親子契約を締結する」とか。
    ・洗濯、炊事は母がする。
    ・娘の部屋の掃除は娘がする。
    ・宿題は10時までには必ず終わらせる。
    ・本契約を破った際には、母は1週間娘の洗濯を請け負わない。

    とかね。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ