韓国が羨ましすぎて死にそう

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/03 08:27:33

    イカゲームってなんなん?

    • 2
    • 21/11/03 08:26:32

    >>53 韓国が先進国?

    • 2
    • 21/11/03 08:25:40

    今では、韓国は先進国
    日本は、中流国といわれてもおかしくないことがいっぱいある。
    いろいろな分野で日本は、先進国から取り残されているよね。

    • 0
    • 21/11/01 16:31:51

    愛美ー

    • 0
    • 21/11/01 16:31:48

    愛美ー

    • 0
    • 21/11/01 16:28:49

    羨ましいの?仮に日本初のゲームやエンタメが世界で流行ろうが主には1mmも影響も関係無いのに?

    • 3
    • 21/11/01 16:19:14

    羨ましい要素が皆無だ…

    • 4
    • 21/11/01 13:58:57

    韓国人か在日韓国人のステマかな
    日本に関わらないでいいよ

    • 2
    • 21/11/01 13:58:32

    帰りなさい

    • 2
    • 46
    • マウントFUJI
    • 21/11/01 13:56:37

    どうぞお国へお帰りくださいませ。

    • 2
    • 21/11/01 13:52:09

    確かに韓国のエンタメはすごい。
    でも羨ましすぎて死にそうって…
    人生、テレビやドラマだけが命なの?
    多分、別の視野を持ってる人はそういう考えにはならないよ。

    • 4
    • 44
    • リブロース
    • 21/11/01 13:46:36

    痰や唾、犬の糞尿を混ぜたキムチを日本に輸出する国だよ

    • 5
    • 21/11/01 12:28:26

    あっち行けば?

    • 4
    • 42
    • リブロース芯
    • 21/11/01 12:24:02

    ウリウリ瓜二つの双子? 
    かたちも性格もそっくりさん
    韓国は 関東カースト最下位千葉の劣化コピー

    自慢の共通点がたくさん
    1.単純なテーマパーク
    2.敷地だけの空港
    3.野球チーム
    4.ポンコツ指導者
    5.地域芸人
    ほかに何がある?

    クールな千葉は最高ニダよ!

    • 0
    • 21/10/20 13:31:08

    え?それだけですか?
    じゃあまだまだ日本には追い付けないなぁ

    • 3
    • 21/10/20 11:25:26

    GALAXYって、しょっちゅう爆発してない?

    • 3
    • 21/10/20 11:23:03

    自画自賛が大好きで人の迷惑省みずごり押しはナンバーONE は認めますけど

    • 1
    • 21/10/20 11:18:23

    図々しさやメンタルの強さは素晴らしいよね
    人のパクリでも整形でも捏造でも平気でやっちゃえ精神の韓国人!やるねぇ!頑張れ!wwww

    • 6
    • 37
    • リブロース
    • 21/10/20 10:55:43

    これだけじゃ羨ましいとは思えないよ

    • 0
    • 21/10/20 10:55:04

    まぁ、流行らせるのだけは上手いよね
    確かに。必死さが素晴らしいと思います。

    • 1
    • 21/10/20 10:47:30

    さすが何でもNo.1にならないと気がすまない国だね!これ見ても羨ましいの?
    まだ日本のほうがましだと思うよ。

    • 2
    • 21/10/20 10:41:09

    どうぞご勝手に
    誰も止めないから

    • 0
    • 21/10/20 10:40:08

    四つ足に憧れるなんてあんたも四つ足?

    • 0
    • 21/10/20 10:33:56

    台湾や中国も羨ましがってシネよ笑

    • 1
    • 21/10/20 10:27:18

    (´・ω・`)

    • 0
    • 21/10/20 01:22:33

    韓国住んでるけど今のところ悪い人に会ったことないなあ。建前とか無しではっきり物事は言うけどね。日本人は礼儀正しくて優しいイメージらしいよ。あと道端にゴミが落ちてなくてキレイって。でもやっぱり日本が最高だよ!日本食も人気あるしアニメとかも絶賛されてるし。

    • 3
    • 21/10/20 01:17:20

    別にKPOP好きじゃない。それにほとんどが整形なんでしょ?

    • 3
    • 21/10/20 00:57:19

    久々に恥ずかしいトピ見付けて夜中に笑った笑
    ま、ネタだろうけど笑

    • 2
    • 21/10/20 00:55:13

    生きて!

    • 0
    • 21/10/20 00:52:56

    そんな事で死なないでw

    • 3
    • 21/10/20 00:49:54

    >>14
    近所のおばさんがBIGBANGにはまって韓国に被れてヒュンダイに乗ったけど2年で乗り換えてたわ笑

    • 3
    • 21/10/20 00:49:45

    >>21馬は間違いの場合は間違いだ、がんばっていてもね。

    例えばタトゥーは難しい問題ではあると。

    みんななんだかんだよく考えないとという話だわけだよ。

    • 0
    • 21/10/20 00:47:47

    >>17
    「カイジ」+「神様の言うとおり」のパクりNetflixのドラマよ。

    • 0
    • 21/10/20 00:33:28

    >>21あ念のためだけど日本文化も韓国文化も別に好きだからね?

    • 0
    • 21/10/20 00:31:56

    たしかにだけど日本文化も守らないといけない。

    要は禁術というのはあるわけだ。

    悪の科学者「禁術?」

    ああ。

    例えば有名は相撲の技でサバオリってあるね?

    「ああ。あの頭悪そうなやつが使いそうなやつ?」

    ああ。サバオリは推奨されない、学生には、

    「どうして?」

    だって知ってるだろう?だって丸ノ内線。

    「あ。」

    ああ。だからエリートはバカに負けても良いんだ。ただ護送船団をバカはやる義務がある。

    「護送船団?」

    死んでも頭良い優しいよいこを守らねばならない。

    「よーし!守るために死ぬよ!灯油かぶってやんよ!」

    ああ。ただその意気だよ!!(あジョークだよ。)

    • 0
    • 21/10/20 00:11:10

    主、日本人?
    じゃないよね。
    そんなに羨ましいなら、
    早く帰国しなさいね。
    母国愛、向こうではっきして。

    • 11
    • 21/10/20 00:08:56

    イカゲーム気持ち悪いだけじわよん

    • 2
    • 21/10/20 00:07:56

    韓国児と結婚して向こうに住めばいいのに

    • 5
    • 21/10/20 00:05:35

    イカゲームって何?

    • 1
    • 21/10/20 00:03:15

    可哀想に

    • 1
    • 21/10/20 00:03:13

    しねばいい

    • 3
    • 21/10/20 00:02:53

    本当に?
    映画もドラマも二番煎じじゃない?
    芸能人は吟味して選んで整形してるから綺麗だけどさ。
    ヒュンダイなんか日本に進出してもすぐ撤退したよね。

    • 5
    • 21/10/20 00:01:30

    PTSDなる前に韓国行きな!

    • 4
    • 21/10/19 23:57:31

    韓国車とか韓国製の安物で満足できるってコストかからなくて最高じゃん。ヒュンダイ車みたいな鉄クズ怖くて乗れない

    • 7
    • 21/10/19 23:33:27

    よかったねwwww

    私はどんなに頼まれても、どれだけ大金詰まれても
    日本の方が良いけどね。

    • 14
    • 21/10/19 23:28:24

    実は韓国嫌いなんでしょ?

    • 4
    • 21/10/19 23:28:03

    しんじゃだめ!さっさと移住しないと!バイバイ!

    • 2
    • 8
    • ナカバラ
    • 21/10/19 23:26:55

    ドンマイ
    早く韓国で住めたらいいね

    • 5
    • 7
    • アキレス
    • 21/10/19 23:24:05

    整形が気軽にできるのいいよね

    • 2
    • 6
    • ナカバラ
    • 21/10/19 23:18:54

    バッカみたい。

    • 1
1件~50件 (全 140件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ