田中みな実の大きな胸

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
    • 57
    • シャトーブリアン
    • 21/10/20 14:18:04

    そもそも写真は99%フォトショしてるから信用ならない。

    • 0
    • 21/10/20 09:45:24

    この人、どんどん浮いていくわよね。

    • 2
    • 21/10/20 09:44:00

    >>52
    分かる。
    でも泉里香の方が品があるけどね。

    • 0
    • 21/10/20 08:31:13

    骨格も細いし痩せてるし顔が小さいから余計胸が大きいのが目立つよね。

    • 1
    • 53
    • シキンボウ
    • 21/10/20 08:23:06

    痛いな
    顔が好みでない

    • 3
    • 21/10/20 08:03:18

    泉里香とかぶるものがある。

    • 1
    • 21/10/20 07:50:43

    >>19
    えっ、顔が
    胸よりそちらが気になるよ
    別人じゃん

    • 4
    • 21/10/20 07:48:12

    >>19
    顔が全然違うね
    どちらもかわいいけど

    • 1
    • 49
    • リブロース
    • 21/10/20 07:44:22

    この人何気取りなの

    • 2
    • 21/10/20 07:37:30

    今めざましに若い女優さんと並んで出てたけど、親子みたいだった
    やっぱり若い10代と並ぶと雲泥の差だね
    年齢的には綺麗だろうけれどね

    • 2
    • 21/10/20 07:32:28

    写真だと、おっぱい良く見えるように加工で影入れたり修正したりしてそう。
    たまに、豊胸なんじゃないの?て疑惑でる人いるけど、変に加工で影入れさせられてる人もいそう。
    田中みな実は、寝ても形くっきりしてたからきっと…

    • 4
    • 21/10/20 07:30:04

    削げるのわかるー!
    デコルテが広がるというかなんというか。
    デコルテ下がホネホネ~ぽくなると一気に老けるよね、痩せてる人なんかもそうだけど。
    授乳すると垂れが加速するだけで、授乳経験のない人だって垂れるでしょ、加齢で。
    若い頃から24時間、ガッチガチのブラしてたら違うのかなー?
    動くときにどうしても胸のなんとか腺てのが伸びるんだよね、確か。

    • 1
    • 21/10/20 07:22:51

    もうそろそろだよね
    痛々しい年齢に入った様な

    • 2
    • 21/10/20 07:20:53

    床上手らしいよ。
    本人否定せず。
    いい歳してまだこんな事やってないで、適当に結婚すれば。

    • 3
    • 21/10/20 05:45:25

    >>19
    全く違うじゃん
    こっちのほうが好きだわ。
    男女好かれる感じじゃない?

    • 1
    • 21/10/20 05:44:47

    胸が見えるようにわざと前かがみになってるのが気持ち悪い

    • 5
    • 41

    ぴよぴよ

    • 21/10/20 05:31:32

    >>38
    削げているよね?
    ってことでは?

    • 0
    • 21/10/20 03:52:01

    歳は手と首に出るって言うけど胸もだよね。

    • 1
    • 21/10/20 03:40:38

    そげてない?
    って何?

    • 0
    • 37
    • インサイドスカート
    • 21/10/20 03:12:34

    >>17
    注射で脂肪入れてたら分からないよ?

    • 0
    • 21/10/20 02:22:53

    胸が大きくてそれが嫌で、アナウンサー時代は毎日布巻いて小さくしてたって言ってたの聞いたことある。

    • 3
    • 21/10/20 02:22:32

    軟乳の人はこうなる。
    もちろん垂れやすい。

    • 1
    • 21/10/20 02:13:41

    この人に限らずお胸の変化は海外ドラマ等で変歴が分かる。80年代までのハリウッド映画、ドラマの女優達はちっぱいが多くてボンドガールみたいなデカ乳は稀。90年代以降は国内外の女優の胸が皆ソフトボールみたいになっていく。
    メーガンはいじってないみたいでそこだけは好感持ってる。

    • 2
    • 33
    • シャトーブリアン
    • 21/10/19 21:11:27

    今の私みたい。産む前の胸は硬くてパンパンに張ってたな。

    • 2
    • 21/10/19 21:08:28

    >>28
    そんなに見た目良くないし普通だと思う。
    芸能人の中だと埋もれてる。

    • 1
    • 21/10/19 21:05:50

    無理なダイエットしてた人や激しい運動してた人は下垂しやすいよね

    • 0
    • 21/10/19 21:02:13

    >>26
    そうなの?
    大きいって言うほどのサイズには見えないんだけどな。

    • 0
    • 21/10/19 19:35:30

    汚らしい女

    • 7
    • 28
    • シマチョウ
    • 21/10/19 19:23:41

    >>22
    確かに。
    だけど当の本人があまり幸せそうに見えないんだよなぁ。
    見た目だけよくてもダメなんだねって。

    • 7
    • 21/10/19 19:18:45

    彼女、34か35歳位だっけ
    四捨五入するともう40?
    なんつうか胸あろうが宝の持ち腐れだよね

    • 4
    • 21/10/19 19:16:54

    >>19
    小さくはない。小さい私からしたら普通にあると思うわ。

    • 7
    • 25
    • トウガラシ
    • 21/10/19 19:16:29

    いとうあさこも経産婦みたいな体してるよね
    というかわたしの体と同じなんだけどね

    • 3
    • 21/10/19 19:16:07

    胸が長い…

    • 10
    • 21/10/19 19:13:00

    授乳経験あるし年齢近いけどこんなに下垂してない、、、
    この人おっぱいまでが顔じゃなかったの?

    • 7
    • 21/10/19 18:05:13

    かがんでるからじゃないの?美しいじゃない…しかも可愛い。こんな見た目だったら人生楽しかったんだろうな…

    • 11
    • 21/10/19 17:59:11

    >>19
    豊胸って言われてるけどこの写真見ると今とそんな変わらないね。今は寄せて上げてて盛れるようにしてるし、ブラだって拘ってるだろうし写真集なんて特にそうだと思うし、盛り方やブラ選びの違いって感じがする。
    A Bとかなら分かるけど、これはD65はあると思うからそれで豊胸なんてするのかなと疑問はある。
    豊胸だろうがどっちでもいいけどw

    • 3
    • 21/10/19 17:39:51

    もう30半ばだしね

    • 0
    • 21/10/19 17:37:21

    若い頃は小さかったんだね。

    • 4
    • 21/10/19 17:32:32

    お年寄りの胸みたい。

    • 1
    • 21/10/19 17:32:06

    この画像は
    豊胸に見えないね
    自然な胸に見える

    • 9
    • 21/10/19 17:30:38

    豊胸する前に皮を伸ばす施術があって、その後に自分の脂肪を入れたのかと予想

    • 1
    • 21/10/19 16:47:26

    それはスポーツブラとかで形整えてたんでなくて?
    この画像のは豊胸じゃなくて自然な年相応の胸に見える

    • 3
    • 21/10/19 16:41:57

    豊胸だよ。
    何年か前に仰向けでトレーニングしてる画像が出て、仰向けの時の胸のかたちで豊胸認定されてた。
    本物の胸ならあんな形にはならないよなって私も思った。

    元はガリガリのまな板なんだと思う。

    • 9
    • 21/10/19 16:40:35

    胸より英語堪能な部分を推せば良いと思うけど、その席はすでに埋まってるんだろなぁ。
    勿体ない。

    • 3
    • 21/10/19 16:38:02

    干し柿予備軍のおばちゃん

    • 4
    • 21/10/19 16:35:29

    TV局の社員さんだったのに、どんどん壊れていく印象。
    藤森慎吾と別れてからなのかな? 
    なんか痛々しい感じしちゃいます。

    • 18
    • 21/10/19 16:30:21

    もういっそのこと全裸写真集だせばいいのに

    • 4
    • 21/10/19 16:28:34

    天然だからとか?
    ニセモンの谷間って萎える。

    • 0
    • 21/10/19 16:27:17

    細いのにデカイな。羨ましい

    • 4
1件~50件 (全 57件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ