あなたのペット1日何して過ごしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 34
    • ハチノス

    • 21/10/19 14:37:47

    >>16
    可愛い。

    • 0
    • No.
    • 33
    • シャトーブリアン

    • 21/10/19 13:17:19

    リクガメだけどほぼ寝てる。朝と夜は起きてきてご飯食べたりたまにウロウロしてるけど私以外の家族は起きてる時を目撃することあまりないんじゃないかと思う。

    • 3
    • 21/10/19 13:16:06

    >>27
    同じだー。

    • 0
    • 21/10/19 13:15:31

    老犬だけど、以前は朝と夕方に散歩いってたけど、今は下半身悪くなってしまって、すっかり外に行きたがらなくなってしまった。
    ヨタヨタ、私の後を追っかけて一日過ごす。
    夜は20時以降にならないと、意外と寝てくれない

    • 1
    • No.
    • 30
    • シマチョウ

    • 21/10/19 13:13:55

    寒くなってきたから、暖かいところを見つけてはお昼寝。

    たまに運動会を開いてる。

    • 3
    • 21/10/19 13:12:34


    寝る 起きるとボールをくわえて無理矢理視界に入り込み遊べとせがむwpすうかい繰り返す
    そしてもうすぐ玄関に行って子どもの帰りをずーっと待つ

    • 1
    • 21/10/19 13:08:17

    寒い時期は膝で寝ることが増える。
    今、イビキかいて寝てる。

    • 0
    • No.
    • 27
    • リブロース

    • 21/10/19 12:51:03

    基本私の近くで寝てて私が動くたびについてくる。

    • 1
    • 21/10/19 12:47:04

    犬2匹。
    13歳と11歳だからか寝てる時間が増えた。
    寒くなってきたから2匹で1つのクッションでくっついてグーグー寝てる。

    • 1
    • No.
    • 25
    • ハチノス

    • 21/10/19 12:45:04

    >>21
    可愛い。

    • 0
    • 21/10/19 12:42:48

    食う寝る遊び、私のストーカーをし
    なでなでスポットまで誘導してお腹を撫でてもらい満足したら噛む。
    寒くなったから服の中に入れろ!と服をめくり入れて温まったらプファっとでてヨタヨタしながら床にねっ転がる。
    ウチの猫様はこれ。

    • 1
    • 21/10/19 12:42:17

    食う寝る遊び、私のストーカーをし
    なでなでスポットまで誘導してお腹を撫でてもらい満足したら噛む。
    寒くなったから服の中に入れろ!と服をめくり入れて温まったらプファっとでてヨタヨタしながら床にねっ転がる。
    ウチの猫様はこれ。

    • 0
    • 21/10/19 12:39:10

    朝から夕方まで寝て、夜に起きて遊んでる
    たまに昼、起きて柵をガリガリして脱走を試みてる

    • 0
    • No.
    • 21
    • ハチノス

    • 21/10/19 12:33:08

    寝ながらコッチを凝視

    • 5
    • No.
    • 20
    • ハチノス

    • 21/10/19 12:25:04

    寝る食う遊ぶ甘えるの繰り返し。

    • 2
    • 21/10/19 12:19:09

    犬2匹 ソファーに座ってる私の右と左横で寝てる。 癒し時間~

    • 1
    • 21/10/19 12:18:23

    何してるかな‥10日前に虹の橋渡っちゃったから‥会いたいな。

    • 6
    • No.
    • 17
    • シマチョウ

    • 21/10/19 12:13:38

    今、コタツの中で伸びて寝てます。

    • 2
    • No.
    • 16
    • サンカク

    • 21/10/19 12:10:18

    3歳の犬

    外見てるか、私を見てる

    • 3
    • No.
    • 15
    • クラシタ

    • 21/10/19 12:08:08

    >>14グーって怒るで声出して笑っちゃった。表現が可愛い(笑)

    • 0
    • 21/10/19 12:05:48

    >>13
    ストーカー猫可愛い
    実家の猫は抱っこしたらすぐグーって怒る

    • 2
    • No.
    • 13
    • クラシタ

    • 21/10/19 12:04:37

    キジ白猫 基本私のストーカー。寒くなった最近は膝の上で寝たくて私が座るとゆっくり近付いてきてそっと乗ってくる。

    • 2
    • 21/10/19 12:03:30

    文鳥は豆苗食べて肩に乗ってくる

    • 0
    • 21/10/19 12:03:05

    >>4
    遺影なの?

    • 0
    • No.
    • 10
    • マルカワ

    • 21/10/19 12:01:50

    トイプー。さっきコーヒー淹れるときにこぼれた豆追っかけて遊んでる。

    • 0
    • No.
    • 9
    • クラシタ

    • 21/10/19 11:58:12

    さっき散歩してきた
    今はお母さんのストーカー中

    • 1
    • No.
    • 8
    • ヒウチ

    • 21/10/19 11:54:03

    犬2匹
    お互い枕にしあって寝てる

    • 3
    • No.
    • 7
    • ナカバラ

    • 21/10/19 11:47:58

    成猫と3ヶ月の子猫。
    今は寝てるけど、起きて戯れあったり追いかけっこしたりイタズラしたり。
    その後、ご飯食べてまた寝る。の大体1日こんな感じの繰り返し。

    • 1
    • 21/10/19 11:45:33

    いつもは寝ている。
    今日は病院で手術待ち。

    • 1
    • 21/10/19 11:41:20


    寒いからブランケットの中で寝てる。
    ご飯食べに出てきた時についでに甘えに来てまたブランケットへ帰っていくよ。

    • 1
    • 21/10/19 11:39:20

    インコ。
    遺影の中。

    • 0
    • No.
    • 3
    • マルカワ

    • 21/10/19 11:38:31

    散歩以外はほぼゴロっと寝てる
    ただ、割と近くで…机でご飯食べてれば机の下、ソファーに座ってれば隣、洗濯物干してればベランダ、掃除してると吸って吸って~って掃除機追いかけてへそ天してる

    • 1
    • No.
    • 2
    • ツラミ

    • 21/10/19 11:36:22

    毛繕い

    • 1
    • No.
    • 1
    • ザブトン

    • 21/10/19 11:32:10

    ホットカーペットでゴロゴロ愛猫が寝てるよ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ