天才だと思う声優と全く魅力を感じない声優

  • なんでも
  • シンシン
  • 21/10/18 14:45:57

天才だと思うのは
林原めぐみ
緒方恵美

魅力を感じないのは
水樹奈々
櫻井孝宏
ドラコンボールの悟空とヤムチャの声の人は、何の役やっても同じ声に感じる(何故か名前すら忘れた)

でもファンも多いみたいだから、きっと何かが魅力的なんでしょうね
個人的には何の魅力も感じないけれど

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/19 22:11:11

    >>55
    きしょいねんてアニヲタ
    しゃべんな

    • 0
    • 21/10/19 21:40:26

    >>52
    わざわざそのクソトピ覗きに来てコメントする人ってどういう考えなんだろうね。嫌なら見なければいいのに。

    • 3
    • 21/10/19 21:35:03

    黒沢ともよさん、アイドル声優枠なんだと思うけど元々子役だったからかすごく上手だと思う。

    • 0
    • 21/10/19 21:30:52

    >>47
    男性声優もR18用の別名義作ってること多いよ。
    BLでも年齢制限ない作品は名義そのままだけど、そのままの名義でR18には出てないと思う。男性向けも女性向けも。

    • 1
    • 21/10/19 21:23:54

    こんなクソトピたてんなや
    アニヲタマジできしょいのっ

    • 1
    • 21/10/19 18:26:54

    >>50
    櫻井さん嫌いじゃないけど、櫻井さんそんなに影響与えてるかな?

    • 0
    • 50
    • トウガラシ
    • 21/10/19 02:00:26

    櫻井さんは演技で後々の声優に大きな影響を与えた人だけどなぁ。
    太古から石田彰推し。
    アニメで石田彰や子安がでてくると黒幕感がでてる笑

    • 5
    • 21/10/19 01:48:37

    >>47
    あなたが知ってるっていうBL作品はいわゆるライト層向けの作品だと思うの

    • 4
    • 21/10/19 01:44:37

    >>47
    先割れ…

    • 4
    • 21/10/18 23:42:39

    >>6
    横からだけど、BLって別名義の人いる?男性声優って普通に名前出してるよね?
    別名義にしてるのってエロ系に出てる女性声優でしょう?

    • 1
    • 21/10/18 21:04:44

    先日、ポーラ美術展へ行ったら、音声ガイドが下野紘さんだった。

    嫌いとか、下手とかそう言う事じゃないんだけど、ここ一年は鬼滅の刃ばかり見てたから、善逸の声に聞こえてガイドに集中できなかった。
    残念。

    • 1
    • 45
    • シャトーブリアン
    • 21/10/18 20:43:23

    世に出た声優は選ばれし人材だと思う。完全実力主義世界。下手くそな人や耳障りな声優なんて未だかつて聞いたことがない。俳優や女優が吹き替えしてると違和感ありすぎ。

    • 0
    • 21/10/18 20:39:06

    女性でアニメでは少年役が多いのに
    洋画の吹き替えだと色っぽい大人の女性を演じてる人って凄いと思う。

    ポケモンでサトシをやってた松本梨香さんは
    ドリュー・バリモアとかミラ・ジョヴォヴィッチの吹き替えやってたし

    アンパンマンの戸田恵子さんは
    ジュリア・ロバーツ、シガニー・ウィーバー、ジョディーフォスターなんてややってる。

    • 8
    • 21/10/18 20:32:33

    緒方恵美さん
    戸松遥さん

    大好きー!
    叫んだりする演技に鳥肌が立つ

    • 2
    • 21/10/18 20:24:01

    鈴木達央の声が好き。

    • 1
    • 21/10/18 20:22:57

    >>32
    ですよね。自分の好きな声優が魅力ないって言われてるとショックだったりします。好みは各々って分かってはいるけど。平和なトピってやっぱりないんですかね。

    • 3
    • 21/10/18 20:14:10

    斉藤壮馬の声が良すぎて。
    木村良平もいいしー。
    諏訪部もいいよねー。

    でもやっぱりテラ子安。

    • 7
    • 21/10/18 20:09:13

    声優知らない…

    • 1
    • 21/10/18 20:08:02

    魅力を感じないとか何様?
    心の中に留めておけないの?

    • 5
    • 37
    • リブロース芯
    • 21/10/18 20:05:15

    独善的だね。

    • 2
    • 21/10/18 19:58:36

    山口勝平さん、好き。

    • 4
    • 21/10/18 19:45:55

    私、声優には全然詳しくないんだけど、宮野真守の月山習は最高の配役だったなと思う。

    • 3
    • 34
    • シャトーブリアン
    • 21/10/18 19:05:43

    主が個人的に魅力を勝手に感じてないんだろうが、ここに名前が出てるひとたちって売れてるんでしょ?
    下手くそだろうがなんだろうが売れたもん勝ちだよね。

    • 7
    • 21/10/18 19:04:50

    間と息づかいが上手い声優さんってスゴいって思う。

    • 1
    • 21/10/18 18:59:45

    天才とか好きな声優さんでよくない?
    結局悪口言いたいだけじゃん。
    どのトピ見ても結局悪口…。
    見なきゃよかった…

    • 11
    • 31

    ぴよぴよ

    • 21/10/18 18:33:08

    天才: 矢島晶子
    リリーナ様としんちゃんの声が同じだと知った時の衝撃は忘れられない

    魅力かんじない:魅力ない故に名前も覚えられない…

    あと、懐古厨なんだろうけど90年代から活動してる声優さんは、やっぱりすごいよなーと思う。

    • 5
    • 21/10/18 18:24:52

    林原嬢は好きだけど天才だとは思わない。矢島晶子さんの方が声の振れ幅が大きいからすごいと思う。
    クレヨンしんちゃんとガンダムWのリリーナを同時期に演じてたのは衝撃だった。

    • 3
    • 21/10/18 18:19:14

    天才かといわれると微妙だけど
    魅力的なのは
    岡本麻弥さん
    皆口裕子さん

    最近の女性声優は
    萌え系ばかりなようで区別がつかない。

    • 2
    • 21/10/18 17:49:26

    天才…とは違うかも知れないけど、高橋広樹さん。
    いまだにヒソカと菊丸が同一人物とは思えない。

    • 1
    • 21/10/18 16:37:57

    山ちゃんは天才だね
    山ちゃん本人に近い声は顔が浮かぶけど、ドナルドダックや名犬チーズなんて全然わからない

    魅力を感じないのは萌え声の声優
    現実にあんな声で喋る人いないし気持ち悪い

    • 9
    • 21/10/18 16:31:15

    神谷明はレジェンド中のレジェンド
    タッチのたっちゃんの声の人は魅力的を感じない
    最近の声優は知らん

    • 6
    • 21/10/18 16:28:11

    女性で、皆口裕子さんという声優さんがいたよ。昔だからみんな知らないかも。
    ヤワラとかねるとん紅鯨団のナレーションとかやってた。
    あんなに魅力的な声の女性は聞いたことない。

    • 5
    • 23
    • シャトーブリアン
    • 21/10/18 16:23:47

    魅力ないのは、ウマ娘とかアイドルマスターとかの女の子声優さん。頭のてっぺんからキンキン声出してる人たち、全員鬼奴さんに聞こえる。
    あれを聞くと、鬼奴がやってる声優のモノマネで「いっくよぉー⭐︎」って声が蘇る。

    • 9
    • 21/10/18 16:22:55

    >>4
    私も神谷明さん!!
    神谷明さんの声で祖だったもんよ!!

    • 2
    • 21/10/18 16:22:26

    天才
    山ちゃん
    神谷浩史

    魅力を感じない
    梶裕貴

    梶裕貴は最初に聞いた時、めちゃくちゃ下手だなと思った

    • 2
    • 21/10/18 16:19:01

    天才

    桑島法子 矢島晶子

    魅力を感じない

    女性アイドル声優
    私も水樹奈々は声優としてはどうかなと思う。
    日野聡も煉獄フィーバーで個性ないなと気づいた。バクマンのシュージンは良かったんだけどよく聞けば全部同じ、ナレーションも下手。

    • 1
    • 21/10/18 16:15:49

    木内秀信さん
    オトッペの火と木のキャラやってるけど同じ人とは思えない
    あとテニプリのキャラソン作詞作曲もしてるけどそのセンスもすごいなって。

    • 2
    • 18
    • シャトーブリアン
    • 21/10/18 16:12:02

    ジャックバウアーの人はどこで聞いてもジャックバウアーだな。

    • 5
    • 21/10/18 16:11:29

    好きだったはずなのに鬼滅で聞きすぎたのか花江夏樹が苦手になってきた。
    叫び声が特に嫌。

    • 7
    • 21/10/18 16:08:23

    たまーーに声豚トピ立つよね。ここ。

    • 0
    • 15
    • シャトーブリアン
    • 21/10/18 16:07:21

    >>13
    そこ!
    山ちゃんも、野沢さんも、すんごい人なんだと思うし、実際すごいと思うけど、聞いただけで
    あ、山ちゃんの声だ
    って分かるんだよね。
    それがいいことなのか悪いことなのか、微妙。

    • 3
    • 21/10/18 16:06:57

    >>13
    私は石田彰さんが出てきた時の絶望感好きよ。
    女性だと林原めぐみさん、沢城みゆきさんが好き。

    誰とは言えないけど最近のアイドルみたいな女性声優さん達は皆同じように聞こえちゃって魅力を感じないかな。

    • 11
    • 21/10/18 16:02:53

    諏訪部順一、石田彰、津田健次郎あたりって声はすごく素敵なんだけどさ
    特徴的過ぎてぶっちゃけどのキャラも同じ声なんだよね…

    • 2
    • 21/10/18 15:59:15

    炭治郎と胡蝶しのぶの声好き。

    • 1
    • 21/10/18 15:58:29

    やっぱり山ちゃんだよ。

    • 12
    • 21/10/18 15:57:06

    天才
    山寺さん

    魅力ない
    内田ゆうま

    • 4
    • 9
    • シャトーブリアン
    • 21/10/18 15:50:05

    すごいなと思うのは神谷浩史さんかな。
    役によって、同じ人とは思えない声を出す。
    あと、夏目友人帳のニャンコ先生と斑を井上和彦さんが一人でやってるのもびっくりした。

    魅力のない声優さんって、この人ってのは思いつかないけど…。声の幅がある人はすごいなーって思う。

    • 7
    • 8
    • シキンボウ
    • 21/10/18 15:48:42

    今の声優はなんで吐息混じりなの?鳥肌立つ

    • 4
    • 7
    • シャトーブリアン
    • 21/10/18 15:41:04

    天才
    富山敬さん
    滝口順平さん
    広川太一郎さん


    魅力感じない
    水樹奈々
    花江夏樹
    三森すずこ
    内田姉弟
    梅原裕一郎
    芝居の中身がスカスカな感じするからだと思う。

    • 1
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ