元彼と連絡とってる?

  • 旦那・家族
  • パレット
  • 21/10/18 12:02:15

元彼とは学生時代から5 年くらい付き合っていて、私が結婚はまだする気がなくて別れたの。元彼はその後頑張って婚活してバリキャリの女性とめでたく結婚。

その元彼の近況は人づてにたまーに入ってくるんだけど、幼稚園児の子供がいるらしく良いパパしてるらしい。

しばらく連絡は取ってなかったんだけど、最近たまーに連絡してくるんだよね。私は元彼とおなじような時期に%結婚したから、近況とか知りたいらしい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/20 14:10:07

    >>26

    別に学生時代の友達とかどうでもいい。貴重でもなんでもない。
    しかも異性とか元カレとかどうでもいい。
    楽しかったけど一人でも懐かしむことはできる。
    旦那といる今が一番楽しいからそれ以外の思い出とか別にどうでもいいや。

    • 1
    • 21/10/20 14:06:50

    >>27
    結婚って、自分だけの気持ちじゃ出来ないのぐらい分かるよね?私は振られたって事。

    • 0
    • 28
    • シャトーブリアン
    • 21/10/20 12:25:31

    >>26 「友達」は、ね。
    主のは友達じゃない。身体の関係のある男だからね。旦那が同じことをしても文句言わないなら、バカ同士連絡取り合えば?

    • 1
    • 21/10/20 12:22:54

    >>15
    じゃ、何でその大好きな元彼と結婚しなかったの?意味不明……

    • 2
    • 21/10/20 09:22:36

    学生時代から就職した頃の付き合いだから、懐かしいんだよね。
    学生時代の友達って貴重じゃない?
    あの頃楽しかったな〜って。

    • 0
    • 25
    • ウワミスジ
    • 21/10/18 23:24:40

    連絡とる必要あるか?

    • 5
    • 21/10/18 22:56:41

    生きてるか死んでるかも知らん
    全く興味ないし全く接点もない

    興味ある?今後の人生に何ら影響与えない人間ナンバーワンだよ?

    • 4
    • 21/10/18 22:55:04

    元彼が子供の幼稚園でバス運転手と体操やってるよー。
    子供が入園のタイミングでたまたま働くことに決まったらしくて、友達づてに連絡がきたけどそれ以降はバスの挨拶と体操参観などでお見かけするくらい。

    • 0
    • 21/10/18 22:54:49

    旦那が元カノと連絡取ってもいいならあり

    • 1
    • 21/10/18 22:51:46

    >>8
    元旦那と元カレは全然違う。
    元旦那は生理的にもう無理
    元カレは会ったらちょっとドキッとする

    • 2
    • 21/10/18 22:28:47

    >>13 お、お、おう

    おちつけ

    • 0
    • 21/10/18 22:28:36

    >>13 お、お、おう

    おちつけ

    • 1
    • 21/10/18 22:27:16

    パーセント結婚てなに?

    • 3
    • 17

    ぴよぴよ

    • 21/10/18 22:22:56

    全くない。むしろ連絡先が消えてる。
    アドレス帳整理したときに消したと思う。
    元カレの近況興味ないなぁ……
    幸せになってればいいね!とは思うよ。

    思い出は思い出として大切に心にしまって……って言いたいとこだけど、見事に忘れちゃってる私は薄情もの。

    • 2
    • 21/10/18 22:20:06

    連絡取ってるよ。私はその元カレが人生で一番大好きで今でも好きだから、会えるなら会いたいし、会ったらヤりたい。 
    旦那も元カノと繋がってるけど、何とも思わない。

    • 0
    • 21/10/18 22:13:41

    >>12
    サレ妻笑

    • 1
    • 21/10/18 22:12:38

    >>10

    じゅうぶん やましいわ

    近況報告とか地震とか台風とか
    災害時に旦那が
    元カノとLINEで連絡とっていて
    お互いの生存確認とってたとしたら
    スマホ粉砕します。

    自覚しなよ!
    貴女やっていること
    まじで気持ち悪い!

    • 5
    • 21/10/18 22:12:24

    >>10

    じゅうぶん やましいわ

    近況報告とか地震とか台風とか
    災害時に旦那が
    元カノとLINEで連絡とっていて
    お互いの生存確認とってたとしたら
    スマホ粉砕します。

    自覚しなよ!
    貴女やっていること
    まじで気持ち悪い!

    • 5
    • 11

    ぴよぴよ

    • 21/10/18 22:02:38

    くっついたり離れたりした元カレと、LINEはしてるよ。でも今は私はシングルだけど向こうは既婚だから、近況報告や地震とか台風とかの災害時にだけ生存確認くらいのLINE。
    やましい事はない。

    • 0
    • 21/10/18 21:30:45

    20歳くらいの時に付き合ってた元彼とは、別れた時からずっと連絡取り合ってる。
    40超えた辺りから連絡というよりも、生存確認に近い感じ。

    • 0
    • 8
    • センマイ
    • 21/10/18 21:27:01

    取らない
    連絡とる必要もない
    元旦那とすら連絡取らないぞ笑

    • 3
    • 21/10/18 21:24:25

    〉私は元彼とおなじような時期に%結婚したから


    %結婚ってなんですか???

    • 4
    • 6
    • ハツモト
    • 21/10/18 16:32:55

    ガラケー時代だし何の繋がりもない。生きてるか死んでるかも知らない。

    • 3
    • 5
    • センマイ
    • 21/10/18 16:30:31

    そもそも結婚してから異性と個人的に連絡は取らない。
    結婚式のお知らせとか年賀状のやりとりくらいはするけれどわざわざLINEで他人の家のこととか聞きたくもないかな。
    もし旦那が元カノと連絡とか取ってたら携帯粉砕する。気持ち悪いわ。

    • 3
    • 4
    • クラシタ
    • 21/10/18 12:18:36

    コロナ前だけど
    グループラインで繋がっててみんなで飲み会の約束みたいなのはしてた。そもそもが10人くらいのサークル仲間だったから。

    個人的に連絡とったりは誰ともしてないよ。ずっと連絡取ってたならまだしも、ここ最近の話なら何かと疑われるよね。やめたほうがいいと思う。

    • 1
    • 3

    ぴよぴよ

    • 21/10/18 12:14:30

    元カレ糞だから連絡とらない

    • 2
    • 1
    • リブロース
    • 21/10/18 12:12:22

    連絡とる必要性が感じられないので取らない
    別に近況も知る必要ない
    自分が旦那にそんなのやられてたら嫌じゃないの?

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ