GOTOトラベル再開でまたコロナ増えるかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/03 18:18:31

    多少は増えるかもだけど驚くほどは増えないでしょ。

    • 0
    • 21/11/03 18:15:23

    せっかく落ち着いてきたのに、なんで再開するんだろうって思ったら自民党の二階さんが旅行協会の会長なんだってね。
    選挙前の票集めだったわけだ。
    国民は二の次って事だったのね。お察し。

    • 1
    • 21/10/18 10:38:19

    増えてまた緊急事態宣言発令してほしい!
    コロナ終わるほうが不安になっちゃった。

    • 0
    • 21/10/18 08:20:09

    増えても結果論でしょ、後出しじゃんけん。
    それがGOTOが原因かどうかは証明できないし、
    分析も困難。
    国民批判考えて感染減ってるタイミングで実施するから、
    必然的にその後、増える確率は高くなるってだけで。
    前回も政府は感染が減ったから実施する運びになったけど、
    東京が急に爆発感染して適用除外された。
    後で公明党がネジ込んだけど。

    • 1
    • 21/10/18 08:12:02

    増えない。ワクチンでみんな無症状で検査もしないから。

    • 0
    • 21/10/18 07:56:38

    給付金要らんやろ!

    • 6
    • 21/10/18 07:50:01

    他のは分からないけどデルタ株は既に弱毒化したよ。

    • 0
    • 21/10/18 07:48:18

    >>9増えない、おわり
    なら給付金要らないじゃん

    • 3
    • 10
    • シマチョウ
    • 21/10/18 07:48:08

    >>9終わったらお金貰えないじゃん

    • 1
    • 21/10/18 07:46:51

    増えない 
    おわり

    岸田給付金早よ

    • 2
    • 21/10/18 07:37:15

    ワクチン打っても感染はするし感染させるけど去年のGOTOのワクチンも何もしてなかったかよりはマシなんじゃない?
    重症化増えなかったらいいって感じなんだろうね。

    • 0
    • 21/10/18 07:32:39

    >>2
    ワクチンうっても感染するよ

    • 1
    • 21/10/18 07:31:15

    >>2
    ワクチン打ったからって感染しないんじゃないよ。

    • 4
    • 21/10/18 07:26:22

    感染力が強い新しい変異株が出なければ少しは増えるかもしれないけど1日1000人とかにはならないんじゃない?それだったらもう増えてると思う。
    でもロシアで増えてるんだっけ?外国との往来が再開されたら早いと思う。

    • 3
    • 21/10/18 07:26:16

    高齢者の感染がまた増えそう。

    • 2
    • 3
    • コブクロ
    • 21/10/18 07:23:02

    ふえるでしょう。
    ただワクチン接種済みの人が
    かなりいるから、今までのような
    医療逼迫は避けられるのかも。

    • 2
    • 21/10/18 07:20:50

    ワクチン打った人が増えたから、前ほどは増えないと思うけどね。ワクチンの効果がなくなるとか言われてるから実際はどうだろうね。

    • 1
    • 1
    • ササバラ
    • 21/10/18 07:19:08

    増えないよもう。第6波なんて絶対来ない

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ