LIVE行ったら、前の席の人がマナー悪かった

  • なんでも
    • 16
    • ヒウチ
      21/10/17 08:13:33

    ライブじゃないし全然違うかもだけど、先日園庭でやった子供の運動会で、園庭内は密にならないように椅子席のみで間隔離して着席観覧だったけど、園庭の外側観覧もOKでそちらも着席観覧だったけど、園庭内も椅子席のみだったのに後ろに立ってる人がいて、園庭外から見てる男性の保護者が園庭内で立ってる女性の保護者に「すみません、見えないので…」って遠慮がちに言ったら、立ってた女性保護者、謝るどころか睨んで無言で立ち去ってたよ…逆ギレするんだよね、迷惑かけてる側も…。言いにくいのわかるわ…。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ