ワクチン接種会場で、ワクチン被接種者が倒れる急死

  • ニュース全般
  • 三峡ダム崩壊
  • 21/10/17 01:11:16

ワクチン接種会場で、ワクチン被接種者が倒れる急死

ワクチン接種会場で、
ワクチン被接種者が倒れる

明らかに、コロナワクチンの副反応により、
意識を失い倒れたシーンです。

 ワクチン接種直後に、
これだけの症状があるということは、
その他の方々にも、その後、かなりの生理的な悪影響があることが読み取れます。

 しかし、おそらくその後も何事もなかったように、
ワクチン接種は整然と進行したのでしょう。

その悪影響が読めないこと、
危険性を感じられないこと、
そのまま皆がワクチン接種を受けること、
医師が何事もないかのように、
 
ワクチンを打つアルバイトを続けること、
この事がニュースにならないこと、
全てが、異常事態です

https://ameblo.jp/wolfguy-007/entry-12701339830.html

ワクチン接種後に会場で
倒れ病院に搬送されそのまま死亡
https://business-news.net/?p=18133

《ワクチン接種翌日に急死》「主人は泡をふいて搬送先で息絶え ...

【ワクチン】集団接種会場で男女5人が倒れ救急搬送

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/18 14:41:23

    >>23
    そもそも画像の亡くなってないけどね

    • 1
    • 21/10/18 14:31:01

    泡を吹いて生き絶えた。
    そんな時の画像を載せないであげて。故人が可哀想ですよ。

    • 1
    • 21/10/18 14:28:57

    >>21
    あなたコロナウイルス感染症の研究者なの?
    あほばっかりって言ってるけど、
    あなたはそんなにえらいの?(笑)

    • 2
    • 21/10/17 08:18:00

    >>16
    世の中、アホばっかりでワクチン接種率が高くなったから感染者が減ったと勘違いしてるけど単純にコロナウイルスの勢力が弱まってきただけなんだよね ワクチン接種率が高い国ほど再び感染拡大してるデータもあるからね

    • 1
    • 21/10/17 08:00:58

    >>4
    この主が異常なのはわかる?
    画像と内容は別なものなのわかる?
    そういうの理解できる?
    反ワクチンってちゃんと理解してから発言してる?

    • 10
    • 21/10/17 07:31:20

    >>17
    そう思うし自分もしないけど、証拠になったり状況把握になるから必要でもあるかな?なんていつもニュース見ていて複雑な思いになる。

    • 3
    • 21/10/17 07:29:17

    最近、三峡ダムは反ワクチンじゃなくて一周回って強行なワクチン派なのではと邪推してしまいそうになる。
    もうどっちでもいいんだけど。

    • 1
    • 21/10/17 07:20:46

    人が倒れてるのに写真撮る人とかって
    どうかしてる

    • 26
    • 21/10/17 07:09:22

    >>7確かに流れなくなったね
    他国で打てば打つほど感染率上がってるし
    こわっ

    • 4
    • 15
    • シャトーブリアン
    • 21/10/17 02:50:33

    >>1
    こういうブログを鵜呑みにしたら恥ずかしいよ。ましてやドヤって拡散。

    • 7
    • 21/10/17 02:45:42

    この人が高齢者?
    若いだろ
    やらせか、、、

    • 1
    • 21/10/17 02:28:23

    >>11
    それが原因で失神するとからわかるけど、死んだりもするの?

    • 2
    • 21/10/17 02:05:10

    >>10
    アーミー

    • 1
    • 21/10/17 02:04:31

    血管迷走神経反射
    しつこい
    何が怖いだよぶりっ子すんなババア

    • 16
    • 21/10/17 02:04:03

    これが現実なんだろうな

    • 4
    • 9
    • ソトモモ
    • 21/10/17 02:02:17

    身近に亡くなった方がいるからこそ、驚きません。基礎疾患がなくても何が起こるかわからない。

    • 5
    • 21/10/17 01:41:58

    また君か

    • 11
    • 21/10/17 01:41:17

    さいきんワクチン打て打てキャンペーンcmやらないね

    • 10
    • 21/10/17 01:33:18

    怖ー

    • 5
    • 5
    • クラシタ
    • 21/10/17 01:32:17

    >>4
    自己紹介要らないって反ワクチン

    • 8
    • 4
    • ウチモモ
    • 21/10/17 01:27:35

    >>3
    不安を煽るな?
    思考が異常事態だって事に気づいてね。

    • 6
    • 21/10/17 01:17:23

    不安を煽る行為こそいかがなものかと思う。

    • 7
    • 21/10/17 01:15:26

    そんなにワクチン打ってほしくないの?

    • 1
    • 1
    • 三峡ダム崩壊
    • 21/10/17 01:14:08

    ワクチン接種後に会場で
    倒れ病院に搬送されそのまま死亡
    急死
    https://business-news.net/?p=18133

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ