「エレベーターが血だらけ」尼崎女性刺殺、2週間前にも現場マンションでトラブル

  • ニュース全般
  • ウチモモ
  • 21/10/16 16:58:05

兵庫県尼崎市のマンション敷地内で住人の女性(28)が刺殺された事件から一夜明けた16日朝、現場では兵庫県警の鑑識作業などが続いた。週末の繁華街は物々しい雰囲気に包まれ、行き交う人々はブルーシートで覆われた現場を不安げに見詰めた。

 現場は、阪神尼崎駅北西約350メートルの国道2号に面するマンション。

 外出のため姿を現した住民たちは戸惑いや驚きを隠せない様子で、足早に駅や商店街の方へと向かった。前日夜、事件発生後に帰宅した男性は、駐輪場に血だまりができているのを見たといい「繁華街の近くだからパトカーとかはよく通るけど、こんな事件は初めて」と声を震わせた。

 一方、住人の女性(33)によると、約2週間前にもマンション内に警察官が大勢来るトラブルがあったばかりといい「エレベーターの中や1階が血だらけになり、まだ血の痕は残っている。警察に何があったか聞いても教えてくれず、なんだか怖い」と語った。

 仕事で現場近くを訪れた60代男性は「私の娘は被害女性と同年代。人ごととは思えない。将来があった人だろうから無念」と被害女性を思いやった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/135c4c3a74195e3e28bad2982c80db3ca17170be

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/16 17:32:23

    元旦那が犯人なんだね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ