外食よりも家で手巻き寿司のほうが好きなんだよね~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/16 10:40:26

    >>18
    素人のにぎりは美味しくなくて嫌だなー
    良いネタ買ってきても寿司屋とは違うしさ
    それなら手巻き寿司の方が好き
    個人的な意見だけど

    • 0
    • 21/10/16 10:37:03

    家で握りはダメかね。

    • 0
    • 21/10/16 10:35:45

    買い物、準備、片付けがしんどいから外食ごいいな
    3食作ってるからたまには休みたい
    手巻き寿司はお寿司感があまり無いかなー

    • 0
    • 21/10/16 10:34:30

    お呼ばれするなら嬉しいけど準備と片付けが面倒くさいw

    • 0
    • 21/10/16 10:32:58

    分かる分かる~
    簡単で豪華になるし、子供も旦那も喜ぶし
    家でゆっくり食べられるし手巻きは楽しいよね
    外食は外食で月1回行くんだけど、それより手巻きの方が子供達は喜ぶ

    • 0
    • 21/10/16 09:52:27

    準備も片付けも、普通のご飯より
    簡単じゃないかなー?

    • 0
    • 21/10/16 09:50:56

    いいなあ、美味しそう!家族が私以外お刺身好きじゃないからできない。外食は外食で美味しいけどね。

    • 0
    • 12
    • インサイドスカート
    • 21/10/16 09:37:13

    手巻き寿司おいしいけど、準備と片付け、お刺身高いし外食のほうがラク

    • 1
    • 21/10/16 09:19:38

    美味しいし家族も喜ぶけど、、
    手巻き寿司はお皿たくさん使うし洗い物が多いよね、、
    味とかお金とかじゃなくて、動きたくない楽したい時にに外食したいと思っちゃう。アレンジとか考えたくない。外食先で沢山食べれば良い。

    • 4
    • 21/10/16 08:53:14

    あー手巻き寿司たべたい

    • 1
    • 9
    • ハチノス
    • 21/10/16 08:51:48

    私も好き! そんなに準備に手間もかからないし美味しいし子供も喜ぶし最高!


    • 2
    • 21/10/16 08:51:45

    両方好き。 家で手巻き寿司と外食は別のもの


    • 1
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • セキズイ
    • 21/10/16 08:48:43

    用意がめんどくさい
    後片付けもめんどくさい
    なので外食が好き

    • 6
    • 21/10/16 08:44:28

    テイクアウトが一番好き

    • 0
    • 4
    • センボン
    • 21/10/16 08:43:47

    何もしない旦那が許せないから外食派。旦那だけゴロゴロしてるのずるい。

    • 0
    • 21/10/16 08:43:40

    外食のほうが好き…
    洗い物とかしたくない
    居酒屋でおつまみ何種類が食べて飲むのが一番好き

    • 0
    • 21/10/16 08:40:57

    私は支度と片付けの手間考えると外食がいい

    • 3
    • 1
    • シマチョウ
    • 21/10/16 08:40:05

    楽しいよね。
    私も店より家が好き。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ