メルカリで買う物がない!何買う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/16 00:11:07

    ポイント数によるけど、子供の靴(新品)を買うかな。
    余談だけど、初めてメルカリで購入したときAmazonから直接届いてビックリしたことある。

    • 0
    • 21/10/15 23:49:13

    >>18
    それならコンビニにで買い物するとか?

    • 1
    • 21/10/15 23:44:03

    みんな色々買えてるね。私はまだ度胸がなくて買い逃しっぱなし。トラブルが怖くて。主さん何か良い品が見つかるといいですね!

    • 0
    • 21/10/15 23:22:36

    確かにないね
    前は本とか安かったけど今は強気の値段設定だし、私も最近全く買わなくなった

    • 2
    • 21/10/15 23:18:57

    >>14

    安い?
    みんなわりと定価と変わらなかったり、ネットの店より高かったりで買ったことないな

    • 0
    • 21/10/15 23:18:11

    >>13

    分かる。自分は売るのにね。買うのは抵抗ある笑

    • 1
    • 21/10/15 23:17:34

    >>12

    本人確認登録してないからメルペイ使えないんだー
    今日ポイント切れちゃうから、今から登録しても間に合わないかも

    • 0
    • 21/10/15 23:08:37

    >>5
    新品の?
    綺麗に洗ってたとしても中古とか絶対抵抗あるな

    • 1
    • 21/10/15 23:07:30

    洗剤とかジュースとかケース売り買ってる。

    • 1
    • 21/10/15 23:06:25

    新品の子ども服かな。
    自分は売るくせに中古買うのは嫌だ。

    • 1
    • 21/10/15 23:05:29

    普通にセブンイレブンとかでも使えるでしょ?

    • 1
    • 21/10/15 23:04:18

    使いきりたいポイントの時はタオル!

    • 1
    • 21/10/15 23:01:07

    子供用品
    行事で使えそうなものとか、先回りして買っとく

    • 0
    • 9
    • シンシン
    • 21/10/15 22:58:20

    私は洗剤系を買ってる

    • 0
    • 8
    • エンピツ
    • 21/10/15 22:54:52

    そういった時は私はごみ袋を買ってる。笑

    • 1
    • 7
    • ハチノス
    • 21/10/15 22:49:38

    切手売ってればいいのに。禁止されたんだよな

    • 0
    • 6
    • リブロース芯
    • 21/10/15 22:48:02

    今狙ってるのは食器!お店で見かけないような掘り出し物とかあるよ

    • 0
    • 21/10/15 22:44:31

    今日毛穴吸引器買った

    • 0
    • 4
    • トモバラ
    • 21/10/15 22:44:28

    占いあるよ!

    • 0
    • 21/10/15 22:43:05

    お菓子

    • 0
    • 2
    • シンシン
    • 21/10/15 22:42:30

    どのくらいあるの?ポイント。

    • 0
    • 1
    • コブクロ
    • 21/10/15 22:41:14

    メルカリで買うのはほとんどが本。

    たまに掘り出し物もあるよ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ