急上昇
ハツモト
コンビニで、お互いマスクして飛沫防止のシートあるから、私の声が聞こえなかったのか
何回か
「はい?」と言われたので頭にきて
『お客様に対してその言葉遣いは何?』などと説教をしてきました。
『悪いと思うなら、お詫びに唐揚げサービスしな!』と言って唐揚げ三個いただいてきました。
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No.14 クリ
21/10/15 13:41:11
いつもの創作ですか
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No.13 ソトモモ
21/10/15 13:41:02
二度聞き返されたら、自分の声が相手に聞き取りにくいと自覚して、声張って音量上げて話すようにして。
客でも店員でも、ボソボソ話されても今はシートやマスクでただでさえ聞こえにくいのだから。
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No.12 リブロース
21/10/15 13:34:56
よく読んでないけど主デブでしょ
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No.11 エンピツ
21/10/15 13:34:08
唐揚げ強奪してんなよ、あさましい人間だな。
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No.10 匿名
21/10/15 13:32:25
店員に怒鳴る人は幼稚な人
からあげもらえてよかったでちゅねぇ、ばぶばぶ
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No.9 主 ハツモト
21/10/15 13:30:31
>>5
レジ袋、有料なの知ってるし暴れないよ(笑)
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No.8 ソトモモ
21/10/15 13:30:24
>>5100円ショップで暴れた人だね
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No.7 富士山
21/10/15 13:29:51
何がお客様だよ。
商品売って欲しければ聞こえる声で話せ。
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No.6 乙
21/10/15 13:28:29
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アパレルの店員さんを説教した
本多小松 追加
20/09/06 14:57
洋服を買いに行きました。開店したばかりなのに、レジにいました。挨拶しろよ!と心の中で思いました。洋服を何着か買っても声もかけず、「レジで預かりましょうか?」の気遣いも出来ないから腹が立って
「アパレルの店員なのにお客さんに対する気遣いもできないの?他のお店は、やってるよ?挨拶も出来ない。何のために働いてるの?アパレル店員の自覚持ちなよ!お客さんが来たときは、いらっしゃいませ。というのが常識でしょ?太っているか気が使えないのかしら」と最後に嫌味を言いました
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No.5 エンピツ
21/10/15 13:28:20
レジ袋で暴れた人?
釣りだと思うけど、防犯カメラの映像とかもあるんだから。
脅迫で逮捕されないようにね
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No.4 ヒウチ
21/10/15 13:20:49
客ハラ
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No.3 主 ハツモト
21/10/15 13:17:46
>>1
元をたどれば、お客様に
「はい?」と言うおばさんが悪い。それを唐揚げで許してあげた私って優しいと思う
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No.2 イチボ
21/10/15 13:14:29
警察呼ばれないでよかったね。
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No.1 ザブトン
21/10/15 13:13:52
脅迫じゃん!
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