おばさんを説教した!

匿名

ハツモト

21/10/15 13:12:26

コンビニで、お互いマスクして飛沫防止のシートあるから、私の声が聞こえなかったのか
何回か
「はい?」と言われたので頭にきて
『お客様に対してその言葉遣いは何?』などと説教をしてきました。
『悪いと思うなら、お詫びに唐揚げサービスしな!』と言って唐揚げ三個いただいてきました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.14 クリ

    21/10/15 13:41:11

    いつもの創作ですか

  • No.13 ソトモモ

    21/10/15 13:41:02

    二度聞き返されたら、自分の声が相手に聞き取りにくいと自覚して、声張って音量上げて話すようにして。
    客でも店員でも、ボソボソ話されても今はシートやマスクでただでさえ聞こえにくいのだから。

  • No.12 リブロース

    21/10/15 13:34:56

    よく読んでないけど主デブでしょ

  • No.11 エンピツ

    21/10/15 13:34:08

    唐揚げ強奪してんなよ、あさましい人間だな。

  • No.10 匿名

    21/10/15 13:32:25

    店員に怒鳴る人は幼稚な人
    からあげもらえてよかったでちゅねぇ、ばぶばぶ

  • 広告
  • No.9 ハツモト

    21/10/15 13:30:31

    >>5
    レジ袋、有料なの知ってるし暴れないよ(笑)

  • No.8 ソトモモ

    21/10/15 13:30:24

    >>5100円ショップで暴れた人だね

  • No.7 富士山

    21/10/15 13:29:51

    何がお客様だよ。
    商品売って欲しければ聞こえる声で話せ。

  • No.6

    21/10/15 13:28:29

    TOP > コミュニティトップ > なんでも
    アパレルの店員さんを説教した
    本多小松 追加
    20/09/06 14:57
    洋服を買いに行きました。開店したばかりなのに、レジにいました。挨拶しろよ!と心の中で思いました。洋服を何着か買っても声もかけず、「レジで預かりましょうか?」の気遣いも出来ないから腹が立って
    「アパレルの店員なのにお客さんに対する気遣いもできないの?他のお店は、やってるよ?挨拶も出来ない。何のために働いてるの?アパレル店員の自覚持ちなよ!お客さんが来たときは、いらっしゃいませ。というのが常識でしょ?太っているか気が使えないのかしら」と最後に嫌味を言いました

  • No.5 エンピツ

    21/10/15 13:28:20

    レジ袋で暴れた人?
    釣りだと思うけど、防犯カメラの映像とかもあるんだから。
    脅迫で逮捕されないようにね

  • No.4 ヒウチ

    21/10/15 13:20:49

    客ハラ

  • No.3 ハツモト

    21/10/15 13:17:46

    >>1
    元をたどれば、お客様に
    「はい?」と言うおばさんが悪い。それを唐揚げで許してあげた私って優しいと思う

  • No.2 イチボ

    21/10/15 13:14:29

    警察呼ばれないでよかったね。

  • No.1 ザブトン

    21/10/15 13:13:52

    脅迫じゃん!

1件~14件 ( 全14件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。