やっぱり顔がいいとすぐ仕事決まるね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/15 03:35:16

    でも3日で飽きるよねー笑

    • 1
    • 21/10/15 04:03:00

    >>16
    そっか…
    私は美人ではないけど
    いつも即決だったなぁ
    運が良いのかな

    • 1
    • 21/10/15 04:10:25

    顔で仕事が決まるなら世も末。

    顔で仕事決まるのは夜の仕事でしょ。

    • 6
    • 21/10/15 04:10:56

    >>9こんな性格だからそろそろ気をつけといた方がいいよw
    性格は顔に出るからね
    31でしょ?これから一気にくるから。

    昔の私みたいで心が痛い

    • 6
    • 21/10/15 04:15:20

    >>28
    あなた世間知らずだね。

    • 0
    • 21/10/15 04:18:30

    ブスで35で土日祝は完全休みの週2で受かったよ
    学歴ないし双子2歳と4歳がいるけど落ちたこともないから顔だけではないと思う笑

    • 5
    • 21/10/15 04:22:37

    >>30
    お前がな

    • 1
    • 21/10/15 04:23:48

    >>30
    世間知らずの意味わかってて言ってんのだろうか?

    もっと社会勉強しな

    クソガキ

    • 1
    • 34
    • シキンボウ
    • 21/10/15 04:26:12

    顔と雰囲気だね。

    • 1
    • 21/10/15 04:27:58

    若いうちは受かるね

    • 1
    • 21/10/15 04:29:02

    >>33
    図星で怒っちゃったんだー笑
    社会勉強するのはアンタの方だよ。
    可哀想なブス。

    • 0
    • 21/10/15 04:34:01

    ブスだけど落ちたことないな
    義母が仕事しなさいって五月蝿いから落ちろ落ちろと思いながら面接受けて、子供2歳だからいつ熱が出て休むかも分からないしとか適当に答えてたら銀行受かってすぐ働くことになってしまったし

    • 1
    • 38
    • シキンボウ
    • 21/10/15 04:36:28

    >>37
    学歴職歴良いの?

    • 1
    • 21/10/15 04:37:17

    皆んな2歳2歳言うけど生まれた直ぐでも受かるよ

    • 1
    • 21/10/15 04:37:24

    顔だけはトップクラスに可愛い某アイドルさんは50社落ちてアイドルになってるけどな
    若くても顔良くても一般社会では働けないんだね

    • 1
    • 41
    • インサイドスカート
    • 21/10/15 04:39:10

    良かったね
    どうでもいいけど

    • 0
    • 42

    ぴよぴよ

    • 21/10/15 04:40:14

    顔なんて最初だけだよ、顔はいいけど…って言われないように頑張って!
    陰気なブスはだめだけど、陽気なブスは好かれるよ。

    • 5
    • 44
    • シマチョウ
    • 21/10/15 04:40:20

    中の上くらい?

    • 0
    • 21/10/15 04:40:37

    >>38
    まったく
    高卒で二年くらい会社勤めして辞めてフリーターして結婚して子供産んで初めて受けたのが銀行

    • 0
    • 46
    • シキンボウ
    • 21/10/15 04:43:51

    >>45
    何で採用されたのかな?参考に教えて。

    • 0
    • 21/10/15 04:51:18

    >>46
    何でだろう?落ちてもいいやって態度が堂々として見えたのかな?
    服装もスーツとかじゃなかったし普通のフレアスカートにカーディガンみたいな服で行ってしまったw

    • 1
    • 21/10/15 04:53:21

    >>46
    あ、思い出したけど
    叔母が銀行員であなた銀行の仕事が向いてるって言われた事があるって話をしたからかも

    • 1
    • 21/10/15 04:57:49

    変な会社だなって感じたところや、面接受けた後に「あそこはいつも求人出してるんだよね~」って言われるところは受からない。

    結果的に恵まれた職場環境のところのみに受かってきた感じ。

    顔云々じゃなくて運なんじゃ…って思ってる。

    • 0
    • 21/10/15 05:30:09

    >>37
    ロビーのパートかな?
    ロビーのパートは未経験でも採用されるし、貴方が余程愛嬌良かったか、売り手市場で求人少なかったかのどちらかだろうね。
    新卒銀行、現在は金融機関本社で派遣社員。

    • 1
    • 21/10/15 05:32:48

    2歳児いて週2?
    その間下のお子さんは?
    謎が多すぎる。
    お子さん保育園でフルタイム、ならわかるけど。

    • 2
    • 52

    ぴよぴよ

    • 21/10/15 05:36:12

    >>50
    初めから為替担当ですよ
    慣れてからは他も一通りやって窓口もやってますが

    • 2
    • 21/10/15 05:36:19

    私はクソブスなのに落ちたことない。
    暗い雰囲気醸し出してるのに。

    • 2
    • 21/10/15 05:36:31

    >>18 30門中7問しかできないのはマジでやばいねw

    • 1
    • 21/10/15 05:36:39

    >>18 30門中7問しかできないのはマジでやばいねw

    • 4
    • 21/10/15 05:36:43

    恐らくだけど運が良かったか、ただその職場が人が欲しかっただけじゃないかな。もう31なのにそうやって自惚れてるの本当痛いよ、、

    • 6
    • 21/10/15 05:37:37

    私も面接落ちたことないなー。そんな美人ではないと思うんだけど。

    • 7
    • 21/10/15 05:41:32

    ブスだけどパートくらいでは面接落ちたことないよ 

    • 7
    • 60
    • マウントFUJI
    • 21/10/15 05:42:41

    さて肝心な仕事はできるのか

    • 9
    • 21/10/15 05:42:52

    >>53
    未経験可の銀行あるんだ。びっくり。
    パートではなくフルタイム派遣社員だけど、求人見ると経験必須だからさ。
    私が新卒の頃はパートさんはテラー不可だったんだよ。今は違うけどね。
    派遣でも支店でテラーやってた事あるけど、だいぶ前だわ。為替とか懐かしい。

    • 2
    • 21/10/15 05:56:22

    批判されるかもしれないけど、人事やってた時は見た目で採用してたな。
    もちろんそれだけじゃないし、見た目の雰囲気とか清潔感というか。
    可愛いか可愛くないかではなく、なんとなく見た目で選ぶというか…伝わらないかなあ。

    • 8
    • 21/10/15 05:57:54

    >>62
    だから主の場合は顔が可愛いだけじゃなく、清潔感もあるし話した感じの印象が良いってのもあったと思う。
    顔だけってのは絶対じゃない。

    • 4
    • 21/10/15 06:00:19

    >>9
    職場不倫しそうだなぁ

    • 1
    • 65
    • リブキャップ
    • 21/10/15 06:15:07

    顔いいと、、、、じゃなくて「頭いいと」、、、と言われた方が嬉しい

    • 11
    • 21/10/15 06:18:16

    きっと明るくてはっきりした印象もあるんやろね
    新しい仕事頑張って!

    • 5
    • 21/10/15 06:23:03

    >>9
    31で7年ぶりに社会復帰。
    単純に、そんなに長期間の社会経験はないはずだから、職場恋愛ばかりって同じ職場内の男を転々としていたの?

    • 5
    • 21/10/15 06:24:11

    来るもの拒まず

    • 1
    • 21/10/15 06:25:48

    余程人が足りないんだね。

    • 4
    • 21/10/15 06:27:53

    自尊心保つのに思い込みって大切だよね。
    主、幸せそう。

    • 13
    • 21/10/15 06:31:29

    若い時、細くて割と綺麗だった時はよくこえかけられたりしたな。
    今は酒太りしたおばさん38。

    • 0
    • 21/10/15 06:34:22

    その仕事によるけどね。

    • 1
    • 21/10/15 06:40:59

    別に顔も良くないし資格もとくにない低学歴だけど、面接落とされたことないよ…

    • 0
    • 21/10/15 06:44:50

    それは確かにある
    けど週2パートで自信持つなw

    • 5
    • 21/10/15 06:47:41

    美容も兼ねた皮膚科で働いてるんだけど、レビューには綺麗なお姉さんばかりで医者の趣味か?
    って書いてあった(笑)
    これは確実に顔と肌が綺麗だから受かったと確実に言える。

    • 4
1件~50件 (全 207件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ