自慢じゃないけど野生のタヌキや鹿見たことあるよ

  • なんでも
    • 123
    • アキレス
      21/10/14 22:18:42

    都内だけどハクビシンは家の裏でたまに見る。
    近所の個人商店の裏にはネズミが住み着いてて、たまに駐車場に出現してる。
    あと、近所の公園にはタヌキが住んでる。
    数年前までその公園にニワトリがいた。
    北陸で生まれ育ったんだけど、実家の裏山にクマ居るから、裏庭の木にくまが登った跡あったり、車で出かけたときにクマと出会ったりしてたわ。
    高校の時は、校庭に鹿が現れて体育の授業が中止になったこともある。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ