看護師の子供はなぜお受験と無縁なのか

  • なんでも
    • 201
    • マメ
      21/10/14 14:03:39

       
    161 :実名攻撃大好きKITTY:2013/05/23(木) 16:54:42.34 ID:ZnELnGY60
    >今の彼もドクターですがご両親は教員ということで、今度は反対がないかなと思っていましたが、再び猛反対に遭いました。
    理由は、彼のご両親の看護師に対するイメージです。
    >彼のお父様が勤めている高校はあまり評判がよい学校ではないらしく、さらに、その中でも母子家庭だったり、成績の悪い生徒が看護学校へ進学しているそうです。
    >そのため、彼のご両親の認識では“看護師は貧乏だったり、成績の悪い生徒が就く職業”と思い込んでいるようです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ