妻が第一子妊娠!三浦祐太朗がパパに 百恵さんへ「最大の親孝行」

  • TV・エンタメ
  • クリ
  • 21/10/14 05:52:19


2021/10/13 19:15NEWSポストセブン
妻が第一子妊娠!三浦祐太朗がパパに 百恵さんへ「最大の親孝行」
 三浦友和(69才)と百恵さん(62才)の長男で歌手の三浦祐太朗(37才)がパパに! 妻で声優の牧野由依(35才)が、第一子を妊娠していることを発表した。

 牧野は13日、自身のインスタグラムで「私事ではございますが、この度、新しい命を授かりました」と報告。出産は来年3月の予定だという。

 祐太郎もツイッターを更新し「この度、私たち夫婦の間に新しい命を授かりました!暖かく見守って頂けると幸いです」と綴った。

 祐太朗と牧野が結婚したのは昨年6月。結婚から約1年半での“おめでた”となった。

「祐太朗さんは以前、テレビ番組で、いつか子供に恵まれたら、両親が自分たちを育ててくれたように育てたいと語り、百恵さんに孫を抱かせることが“最大の親孝行”とも口にしていました。百恵さんも初孫の誕生を楽しみにしているでしょうね」(テレビ局関係者)

 祐太朗夫妻は結婚発表の際、《これからの人生力を合わせ、私達らしい歩みで朗らかな家庭を築いていけたら》と語っていた。百恵さんもそんな2人をサポートしていたという。

「百恵さんは自分たち夫婦の背中を追うプレッシャーを感じる必要はないと考えているようで、ふたりが作りたい家庭を作るように、と話していたそうですよ。

 結婚指輪をしまっておくために、ふたりのイニシャルである“Y”をあしらったリングピローも手作りして贈ったほど。牧野さんに妻としての振る舞いや、夫婦関係を良好に続ける秘訣をLINEで送って、叱咤激励したこともあったそうです」(芸能関係者)

 ギクシャクするような嫁姑関係とは無縁。牧野と百恵さんの関係は良好だという。

「百恵さんは牧野さんに花丸をつけているから、何も心配ないですよ。なんでも牧野さんは幼少期からピアノを習わすしっかりとした家庭環境で育っている。料理の腕前は花嫁修業がなくても問題なかったと喜んでいました。今は、妊娠した牧野さんのことを何かと気遣っていますよ」(百恵さんの知人)

“おばあちゃん”となった百恵さんが、ふたりの子育てを支えることになりそうだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/15 15:51:29

    >>28
    予測変換で出てきたのでは?

    • 0
    • 28
    • シキンボウ
    • 21/10/15 15:49:13

    >>26
    ルビーの指環は、寺尾聰さんです。
    寺尾聡ではないよ。読みが違うのにどうやって間違えるの?

    • 0
    • 21/10/15 15:31:19

    >>25
    息子が一般人の方が好感度は高いかもね。
    宇多田ヒカルとかワンオクくらいのインパクトがあるなら別だけども

    • 1
    • 21/10/15 15:01:06

    >>22
    ルビーの指環だよ。

    • 0
    • 25
    • リブロース
    • 21/10/15 13:21:34

    母親が山口百恵って言うだけで、此の人の何処に需要が有るの?結婚して子供が出来るのは良く有る話だよね!当然母親はお婆ちゃんに成る。だからと言って長男本人は一人立ち出来て無いじゃん!親の七光りを利用してるだけで、母親、山口百恵も過保護に育てたのね。ガッカリだわ。

    • 0
    • 24
    • シキンボウ
    • 21/10/15 13:07:40

    >>3
    さくらももこさんは他界されてます。

    • 0
    • 21/10/15 13:05:50

    めでたいニュースだけど、
    孫を抱かせることが最大の親孝行
    これはないわ。
    こういうときのテレビ、芸能界関係者、とか知人、とか胡散臭いなあ……。
    本人にインタビューすればいいやん

    • 3
    • 22
    • シキンボウ
    • 21/10/15 13:02:54

    >>17
    寺尾聡って誰?どういう書き方したらそう変換されるの?

    • 1
    • 21/10/15 12:34:10

    おめでたいニュースなのに
    何故関係ないことを文句言ってる人が多いの?

    • 0
    • 21/10/15 12:28:53

    >>17
    え?神田沙也加って女優のイメージないな

    • 1
    • 19
    • リブロース芯
    • 21/10/15 12:24:16

    手作りのリングピローとかいらない…。

    生まれたら子供の服とか小物も手作りで送ってきそうで怖いよ

    • 0
    • 21/10/15 12:22:24

    2世って結局、親のお金あるし嫌になればすぐ離婚するよね

    • 0
    • 21/10/15 11:48:41

    Peaky SALTで成功するまで百恵ちゃんの息子ってばれなかったらもう少し何とかなってたのかな?
    歌手ってなかなかうまくいかないよね
    成功例って昔の人だと加山雄三とか寺尾聡とか堺正章とか?知ってるとこだと宇多田ヒカルと森山直太朗、ワンオクTAKAくらい?
    松たか子や沙也加ちゃんは女優って感じのほうが強いけど
    河合奈保子の娘もデビュー曲がドラマの主題歌とかで話題になったのにあっという間にいなくなった

    • 2
    • 21/10/15 09:44:01

    孫誕生が最大の親孝行とか夫婦関係を良好に続ける秘訣とか
    奥さん 気の毒に思える

    • 4
    • 21/10/15 09:21:42

    芸能人の2世が結婚とかいう話を聞くとやっぱり親は越えられないんだなぁって思う。親が結婚した時は色々成し遂げてからの結婚だと思うけど、子供はやっていけるの?ぐらいのレベルに見える人が多い。

    • 6
    • 14
    • シャトーブリアン
    • 21/10/15 08:56:42

    百恵 百恵って言っとけばなんとかなるこの○カ息子だいきらいだわ、
    百恵ちゃん失敗したねー。

    てか友和の立場よ、、、。

    • 6
    • 21/10/15 08:45:07

    伝説みたいに言われてるけど、今は太ったフツーのおばちゃんだよね
    まえにここで現在の百恵さん見たけど、わたしの親戚のおばさんにそっくりだったわ

    • 2
    • 21/10/15 08:43:24

    >>4義母としての振る舞いは勉強されたのかな?
    絶対こんなとこに嫁ぎたくないw

    • 1
    • 21/10/15 08:41:13

    は?っていうエピソードばっかりなんだけど。

    • 1
    • 21/10/15 08:24:23

    幼少期からピアノを習わすのしっかりとした家庭環境?

    • 4
    • 9
    • ナカバラ
    • 21/10/14 14:25:42

    なんで孫を抱かせるのが最大の親孝行なんだろう?
    私がこの奥さんの立場だったら、は?って思う。

    • 10
    • 8
    • インサイドスカート
    • 21/10/14 13:42:20

    昔、惜しまれつつ引退した人だってのは知ってるけど、さすがにここまで興味はない

    • 4
    • 7
    • ブリスケ
    • 21/10/14 13:34:39

    キルティングすごいよね
    百恵ちゃんもおばあちゃんになるのかーー

    • 3
    • 6
    • クラシタ
    • 21/10/14 13:31:08

    弟はまあまあ成功してるけどこの人は何して稼いでるの??

    • 5
    • 5
    • ウワミスジ
    • 21/10/14 13:28:39

    祐太朗と牧野が結婚したのは昨年6月。結婚から約1年半での“おめでた”となった。

    ここいるか?

    • 1
    • 21/10/14 13:24:42

    妻としての振る舞いや、夫婦関係を良好に続ける秘訣をLINEで送って、叱咤激励したこともあったそうです

    ‥って百恵ちゃんまあまあめんどくさい姑じゃん

    • 10
    • 3
    • シマチョウ
    • 21/10/14 08:56:43

    さくらももこさん、百恵ちゃんが バァバになりますよ!

    • 6
    • 21/10/14 08:47:36

    今時、花嫁修業ねぇ…。

    • 3
    • 21/10/14 07:26:26

    いやいや、どんな出来た姑だとしても一線をひいて付き合いたいでしょう。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ