東出昌大“3年ぶり主演”にも「どこに需要があるの?」

  • ニュース全般
  • ハツモト
  • 21/10/13 17:47:50

東出昌大“3年ぶり主演”にバッシング…露出増加も「どこに需要があるの?」

2021年10月11日 10:32

俳優の東出昌大が3年ぶりに主演を務めた映画『草の響き』が10月8日に公開された。(略)

都内では4館でスタートするなど、大々的に公開される映画ではないが、東出にとっては3年ぶりの映画主演ということで、本人も撮影時から並々ならぬ力の入れようだったという。(略)

■東出昌大の“本格復帰”はまだまだ絶望的?

しかし、そんなファンの期待とは裏腹に、ネット上では

《あの件を抜きにしても、もうどこに需要があるのかわからない。もともと大根だったし…》
《若くて実力のある俳優なんていっぱいいるのに、なぜわざわざ東出を使うのか不思議。人気なんてもはや地に落ちてるだろうに》
《どうせなら唐田えりかも起用すればよかったのにね。怖いもの見たさで観客動員数が増えるかもしれないぞ》
《もう真面目にコメントするだけで全部コントに見える位には人生やっちまったな感がスゴい》
《愛すべき人達を苦しい境遇に追い込んでおいて…。もうどうしてもこの人を好意的には見られないし、何を言っても曲がった受け取り方しか出来ない》

などと、まだまだ厳しい声が聞こえてくる。

「東出はこの映画の後、11月5日にNetflix映画『ボクたちはみんな大人になれなかった』の劇場公開を控えています。また来年1月にはシリーズ第3弾となる大ヒット映画『コンフィデンスマンJP 英雄編』も公開されますね。本人は復帰に向けてやる気満々だといいますが、本人の意に反してファンは東出の復帰を快く思っていないようです。露出が増えることで世間の風向きがどう変わるかがポイントになってくるでしょう」(芸能記者)

東出は今回の作品に対して「どの役に携わらせていただいても、番手は全く気にしないです。これはどういう風にやればいいんだろうというのは、監督や企画によって、考えますけど…」とコメントしているが、しれっと主役を受けているあたり、まだまだ役者としての矜持は高そうだ。

果たして以前のように人気俳優に返り咲くことができるか。今後の動向に注目したい。

https://www.excite.co.jp/news/article/Myjitsu_308473/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/18 11:42:34

    まだ芸能界にいたんだ

    • 0
    • 21/10/18 09:36:43

    元ファンの人とかまだ残ってるんだろうか?

    • 0
    • 21/10/14 15:19:10

    以前のように人気俳優にって、人気あったの?
    嫁の七光りじゃなかった?

    • 6
    • 15
    • ポストセブン 2021年10月14日
    • 21/10/14 15:14:53

    また「匂わせ女子」だった!東出昌大、新恋人の正体とインスタの後始末
    https://www.news-postseven.com/archives/20211014_1698918.html

    • 1
    • 21/10/14 08:42:00

    しかし、そんなファンの期待とは裏腹に、

    どこにファンの期待書いてあるの?
    そもそもファンいるの?

    • 4
    • 21/10/14 08:41:30

    容姿がすごく良いわけでもないし、演技は棒読みだし、イメージは悪いし…

    マジで需要なさそう

    • 8
    • 21/10/14 08:39:00

    演技上手いなら不倫も離婚も関係なく見たいと思うけど、下手くそだからな。

    • 6
    • 21/10/14 08:37:48

    需要がなくても、所属事務所は、肩代わりした借金を返してもらえるまで何とか東出を働かせると思う

    • 6
    • 21/10/14 06:11:03

    そういや唐田えりかって今なにやってんだろ

    • 1
    • 9
    • センマイ
    • 21/10/13 19:30:00

    元嫁最近きれいになったよねー

    • 8
    • 8
    • ウチモモ
    • 21/10/13 19:29:01

    >>4唐田は捨てたとか、そういうレベルの存在じゃないでしょ
    元からデリヘルみたいな扱いだったし

    • 7
    • 7
    • ネクタイ
    • 21/10/13 19:28:11

    もう新しい彼女いるってYahooニュースでみたばっかり。あ、そうって感じかな。
    私もコンフィデンスマンは長澤まさみみたいからみる!

    • 0
    • 6
    • クラシタ
    • 21/10/13 19:26:38

    せめて演技が上手かったらねえ…

    • 3
    • 5
    • トウガラシ
    • 21/10/13 19:24:54

    う、うおぉぉーーーーーーーーっ!!!!!
    https://estar.jp/novels/25589497/viewer?page=11

    • 0
    • 21/10/13 19:24:04

    コンフィデンスマンは長澤まさみのはじけっぷりが好きだから観るけどそれ以外は絶対に観ない
    誰が東出なんか見たいの?こいつ唐田も捨てたんでしょ?

    • 6
    • 21/10/13 18:02:51

    まあ流石に3年経ちゃ大根も直ってるんじゃない?っていう期待の目で見てやろうか

    • 1
    • 2
    • ソトモモ
    • 21/10/13 18:00:54

    容姿もコレだし、演技は棒読みだし

    • 7
    • 21/10/13 17:49:44

    容姿だけは好き

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ