東出昌大が20代女性とマンション通い交際

  • ニュース全般
  • ザブトン
  • 21/10/13 16:57:35

 2020年1月、女優・唐田えりか(24)との不倫が発覚した俳優の東出昌大(33)。同年8月には妻の杏(35)との離婚が発表され、3人の子供の親権は杏に委ねられた。

 それから1年余。10月10日スタートの「日本沈没―希望のひと―」(TBS系)で約2年ぶりの連ドラ復帰を果たし、映画公開も控える杏。いっぽうの東出には、新しい恋人・A子さんがいることが「週刊文春」の取材でわかった。A子さんの知人が語る。

「A子さんは30歳手前で、米国人の父親と日本人の母親を持つ、滝沢カレン似のハーフ美女。外国人相手に接客する丸の内のOLです」

 別の知人によれば、出会って間もない今年5月ごろから東出はA子さんに積極的にアプローチ。6月には「もう少し近所に引っ越して」と頼んでA子さんを引っ越させ、毎日のように会っているという。

 東出が撮影のため、10月上旬に広島県呉市に滞在していた際は、ホテルにA子さんを呼び寄せるほどののめり込みぶりを見せていた。

 10月11日午前、合鍵を取り出し、都内のA子さんの自宅マンションに入っていく東出。その約5時間後、姿を現し最寄り駅へと急ぐ東出に声をかけた。

――今出てこられたマンションは……。

「友人の(マンション)」

――A子さんのところから?

「いえ、それは、存じ上げないです。あの、ちょっとごめんなさい。お話しすることはないので」

――ただのご友人? 真剣交際では。

「友人っていう定義が、何から何をっていうのはプライベートのことなのではっきりとなんか明言をしたくないですし、まぁ、いろいろな友人がいるので、それはえっと、まぁまぁ、一般の方も多いですし」

 東出の所属事務所は「週刊文春」の取材に対し、次のように回答した。

「本日一連のことを本人に確認したところ、すべて事実のようです。ロケ先でのことが事実だとすれば、現在の東出の状況を考えるとまことに不見識な行動であると言わざるを得ません。東出に関しては事実確認を重ねて、今後の対応を考えてまいります」

 東出について「5歳上なのにまるで5歳児」と周囲に語る新恋人。いったい、2人はどんな関係なのか。

 東出がA子さんの自宅に通う様子、広島での2人、そして元妻・杏の近況など、詳しくは10月13日(水)16時配信の 「週刊文春 電子版」 および10月14日(木)発売の「週刊文春」で、写真と併せて報じている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a42a06135b157813d7e80f9e9d6a64070c24914f

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/16 12:42:38

    芸能人ってイメージ商売なのに、ここまでイメージ落ちたら仕事も難しそうな…
    事務所が何とかしてくれるのかな?

    • 1
    • 21/10/16 10:50:37

    ダメ男って感じが凄いよね

    • 1
    • 21/10/16 10:48:37

    離婚した時、これから協力し合って子ども達を育てるとか言ってたけど何かしたのかな
    東出がブラッと家に来ても役に立たないだろうし変にもてなさないといけなくて余計疲れそう

    • 1
    • 21/10/16 09:44:49

    この人金ないんじゃなかったっけ?
    バカ男の典型だな~

    • 4
    • 21/10/16 09:38:22

    この人は女で破滅するね。
    家族を大事にしなかった男はみんなこうなればいい。

    • 4
    • 21/10/16 09:38:01

    この人は女で破滅するね。
    家族を大事にしなかった男はみんなこうなればいい。

    • 1
    • 21/10/16 06:21:13

    >東出が撮影のため、10月上旬に広島県呉市に滞在していた際は、ホテルにA子さんを呼び寄せ

    は?コロナ禍に何やってんの?

    • 3
    • 21/10/15 16:28:20

    呆れるわ

    • 1
    • 21/10/15 15:08:52

    うちの元旦那とダブるから何か腹立つわー。
    女と遊ぶ金あったら養育費払えよ。

    • 5
    • 21/10/15 14:57:59

    新たなお相手も匂わせが好きみたいだね。噂になってたって。次は口の固い女を選べよ。その前にちゃんと養育費を払え。親の義務だろうが。

    • 7
    • 21/10/15 14:57:48

    実際そうでしょう。杏に非はないし。

    • 3
    • 324
    • インサイドスカート
    • 21/10/15 14:46:02

    清清しいくらいのクズ!!

    • 5
    • 21/10/15 14:42:38

    みなぎりすぎw

    • 1
    • 21/10/15 11:35:28

    東出意外と若いな!

    • 0
    • 21/10/15 10:54:51

    歩く珍棒

    • 8
    • 21/10/15 10:48:39

    >>318
    杏は逆に「ひとりで子供3人抱えて仕事もしているなんてすごい!がんばって!」みたいな応援されキャラになったよね

    • 4
    • 21/10/15 10:13:41

    なんだろ、こいつを使う位なら伊藤健太郎を使えとさえ思う。

    • 8
    • 21/10/15 09:49:06

    >>317
    杏はともかく唐田えりかはねぇ…
    不倫匂わせでヤバいイメージついちゃったね

    • 4
    • 21/10/15 09:45:26

    >>316
    こんな男に引っかかるなんて…ちょっとイメージダウン

    • 2
    • 316
    • シャトーブリアン
    • 21/10/15 08:27:08

    杏も唐田も悪い男にひっかかったよね。

    • 7
    • 21/10/15 08:24:46

    >>314
    コンフィデンスマンは東出いないと成り立たないと思うし。
    僕は明日・・・ではピッタリの役だった。

    下手に感じたことなかったけど、浮気の件もあって評価ガタ落ちだよね、ちょっと残念。

    • 0
    • 21/10/15 08:19:40

    >>313
    演技すんごい棒読みじゃない?

    ごちそさん の時はそれがキャラクターに合ってたけど

    • 4
    • 21/10/15 08:18:00

    コンフィデンスマンの続編が見たいから、役者として頑張って欲しい。
    イケメンだし才能あると思う。

    • 0
    • 21/10/15 08:10:48

    脳よりチンコに従って生きてそう

    • 4
    • 21/10/15 07:55:30

    ヤリたいからって女性をわざわざコロナ禍に東京から広島までよびつけるとかホントどーしようもないヤツだね

    • 7
    • 21/10/15 06:58:43

    >>305
    他に好みの女性と出会えたらすんなり切り捨てるイメージだわ。

    • 4
    • 21/10/15 06:20:11

    杏ちゃんに素敵な人が見つかるといいな
    この男はどうでもいいわ やっぱりこういう奴って同じことを繰り返すんだよねぇ

    • 4
    • 21/10/15 05:40:00

    広島に呼び寄せるほど、なんでこんなに女好きなんだろう。

    • 2
    • 21/10/15 00:26:05

    事務所とかマネージャーさんとか、自分のせいで逆境の中で動いてくれてる時に、女を口説いてたんかい。
    しばらくは女はこりごりかと思いきや、もうそういう気持ちになれるのがすごい。女が好きなんだね。
    人って簡単には変われないね。

    • 9
    • 21/10/15 00:20:12

    背が高いだけだな

    • 5
    • 21/10/15 00:16:20

    あら、唐田えりかとは別れたんだ

    • 1
    • 21/10/14 22:19:41

    無理言って近くに引っ越させたり、仕事場に呼びつけたり…

    唐田えりかの時も思ったけど、この人って女性を性欲の捌け口としてしか見てなさそう

    • 11
    • 21/10/14 22:18:26

    >>299
    そりゃ好きにしていいよ。権利だし。
    ただ、好感度も糞もなし。芸能人として俳優として全く需要なし。イメージ悪すぎ。
    一般人として生きればいい。

    • 2
    • 21/10/14 21:57:20

    >>300
    × 常にべったりな関係がいいんだろうな。
    ○いつでもヤれる関係がいいんだろうな。

    • 5
    • 21/10/14 21:22:50

    >>299 養育費をけちるような男が女遊びしてるから、騒がれてるんでしょう

    • 7
    • 21/10/14 21:22:31

    常にべったりな関係がいいんだろうな。杏ちゃんドライそうに見えるもんな。

    • 3
    • 21/10/14 21:19:21

    離婚してるんだから別にいいんじゃないの?

    • 1
    • 21/10/14 18:01:47

    独身なんだし好きにすれば?って思うけど、仕事何してるんだろ?収入源あるんかな?って気にはなる。

    • 3
    • 21/10/14 17:54:48

    >>292
    そういう事じゃないんだよなぁ…
    自分の不倫が原因で離婚して、まだ幼い3人の子供を元奥さんが育ててる状況なんだよ。
    養育費もまともに払ってないとかいう話も出てるし(真偽は不明だけど)、こんな事やってる場合かね。

    • 19
    • 296
    • インサイドスカート
    • 21/10/14 17:47:14

    女と遊ぶ金あって養育費は払えないとか、クズ中のどクズやな。

    杏が可哀想だからこいつの事はワイドショーで取り上げないで欲しい。話題にすらしないで欲しい。今回の事で俳優生命絶たれないかな。
    とにかく杏が可哀想。

    • 11
    • 295

    ぴよぴよ

    • 21/10/14 17:04:25

    >>286
    このニュースに何でこんな腹立つのかと思ったらこれだ!
    あんちゃんが離婚して子ども3人育てながら必至に仕事して頑張ってるなかで女とのうのうと遊んでるからこんなにムカつくんだ。

    • 14
    • 21/10/14 16:34:39

    >>285
    これがあるのに付き合うのはどうなんだろうね。
    とりあえず仕事あって収入あるなら養育費払うべきだしきちんとやることやってりゃ好きに付き合えばいいと思うよ。

    • 6
    • 21/10/14 16:28:40

    離婚してすぐに再婚する人だっているんだし、離婚して1年経ってるんだし誰かと付き合ってもいいでしょ
    実際もてるんだろうし

    • 0
    • 21/10/14 16:18:46

    だらしがないし、みっともない。
    精神年齢5歳児の性欲だけは33歳とか気持ち悪いし足手まといで要らん。

    • 12
    • 21/10/14 15:42:56

    養育費払えよ

    • 9
    • 21/10/14 15:34:16

    性癖だからしょうがないよ。だけど杏ちゃん離婚して正解だったね

    • 11
    • 21/10/14 15:28:49

    広島のホテルを出たところで、それもど真ん中でくわえタバコを撮られている
    場所をわきまえない人だから仕事場に彼女を連れてくる
    三泊

    • 9
    • 21/10/14 15:08:41

    杏さん離婚選んでよかったよね
    この人許してもまた絶対不倫するよ
    離婚して自由だとしても、たった1,2年で不倫された傷が癒えるわけないのに、本当に反省してんのかこいつって思いました。

    • 15
    • 21/10/14 15:05:43

    恋愛依存症なのかな?
    離婚したんだし好きにすればいいと思うけど、3人の子を育てている杏の気持ちを考えたらこんなに早くは彼女なんて作れないよね。
    ダルビッシュ有みたいに月200万の養育費を払っているとかなら納得もできるんだけど。。
    こんなことしていたら本当に芸能からは干されそうだね。

    • 16
1件~50件 (全 335件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ