産婦人科で叫ばれた へのコメント(No.178

  • No.178 シビレ

    21/10/13 14:35:12

    まぁ産婦人科に旦那さん居ても良いんだけど、コロナ禍だし、付き添いは最低限でって書いてあったりするよね。待合室いっぱいなのに、座ってゲームしている旦那さんとか、足を投げ出して座っている旦那さんとかいるし。ちょっと邪魔だったりするよね。

    私は妊婦健診は1人で良いんじゃないの?って思う派。
    私が臨月で週1で健診があったとき、座れる席が無くて立っている妊婦さんいたから席を譲ったことあるよ。
    あとから、どなたかのご主人が座ってくださいって変わってくれたけどね。でも他の妊婦さんに座らせてあげてくださいって立って待ったけどね、これ見よがしに。本当に邪魔だよね。ご主人までマタニティハイなんだもん。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。