この人ちょっと変!って思ったママ友

  • なんでも
  • コブクロ
  • 21/10/12 18:52:29

子供が幼稚園の頃のママ友なんだけど、一緒にランチを行って私がとんかつ定食でその人が中華そばを食べてたんだけど、話してる最中に一つちょうだいも言わずに私のお皿に箸を伸ばして普通にとんかつをつまんで食べ出した!
当たり前みたいに食べてるから驚いたのと気持ち悪いので世の中には変な人がいるもんだと感心した。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/13 14:51:37

    食べられたことはないけど割り勘会計なのに領収書もらってた人はいた

    • 0
    • 21/10/13 14:51:30

    え。
    仮に子供でも、お母さん一つもらってもいい?とか聞くよね
    その人、こわすぎ…

    • 2
    • 21/10/13 14:50:33

    一口交換こって言われてもこの人意地汚いなと思うのに、、、
    2度とご飯は行けないね!

    • 0
    • 21/10/13 14:50:19

    >>7
    それされたら二度とランチ行かないかも
    元々5枚しかないお肉を、、

    • 2
    • 21/10/13 14:50:11

    野菜を売り付けてくる人
    この手のママ友は絶対やばい人

    • 1
    • 9
    • センボン
    • 21/10/13 14:48:56

    ドン引きなんだけど
    育ちが悪いねー

    • 1
    • 8
    • サーロイン
    • 21/10/13 14:47:30

    え、ありえないんだけど。
    その後お互いどんな反応だったの?

    • 0
    • 21/10/13 14:20:49

    同じことされた
    焼き肉定食食べに行ったら、頂き!と私の分の焼き肉食べられた。元々肉の枚数が5枚くらいで少ないのに、勝手に食べててびっくりした。

    • 3
    • 6
    • ハチノス
    • 21/10/13 14:14:06

    まさにドン引きだね
    その後どんな空気で過ごしたのか気になる

    • 4
    • 21/10/13 14:14:02

    一口ちょうだいとか、一口どうぞ、も本当に嫌い。
    自分で頼んだやつを食べようよ、って思う。
    コロナ前から嫌だったのよね。
    分かる人いるかしら。

    • 7
    • 4
    • センマイ
    • 21/10/13 14:07:17

    うわ!
    釣りじゃなくて?
    釣りと思うくらいありえない行動。

    • 3
    • 21/10/13 13:59:53

    えーそれ家族でもビックリだけどママ友ならありえない。ちょっと変じゃないよ相当変だよ。

    • 9
    • 2
    • ナカバラ
    • 21/10/13 13:59:08

    旦那さんと一緒に来てる感覚で普段の感覚で
    勝手に奪ったのかもね
    私は旦那のも奪わないけどさ

    • 5
    • 1
    • リブロース
    • 21/10/13 13:57:19

    いやちょっとどころかだいぶ変だよね。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ