2歳半の息子と公園遊びが恐い。 へのコメント(No.137

  • No.131 ウワミスジ

    21/10/12 17:31:58

    >>109
    専門家じゃないのにそのアドバイスはおかしい。
    一般人の分際でお宅のお子さん発達障害、て馬鹿か。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.138 ウワミスジ

    21/10/12 17:57:01

    >>137
    そんな子供みたいな後出しジャンケンされても笑
    誰が信じるのよ、って話、、w

  • No.141 クリ

    21/10/12 18:02:17

    >>137専門家ならますますヤバない?
    このトピで判断するのは。

  • No.142 サガリ

    21/10/12 18:02:52

    >>137 専門家は悩んでる親に貴女みたいな言い方はしない。

  • No.143 マル

    21/10/12 18:05:48

    >>137
    専門家?もしそうだとしても検診とかで親の気持ちに寄り添えずただただ傷付けて終わるタイプの人だろうし向いてないよ。
    普通の子じゃないなんて療育とかにいる人なら使わない、役所とかの嫌われてる保健師さんは言ってる。

  • No.145 ママスタ専門家

    21/10/12 18:07:05

    >>137
    ママスタ名物の言い返す言葉なくなると妄想で職業作り出す例のアレですね。

  • No.149 メガネ

    21/10/12 18:20:23

    >>137
    なんの専門家?笑
    ちゃんとした知識のある人ほど、こういうことを言うのは慎重になるよ
    医師だってはっきり言わないのにね
    ネットで判断なんてできないよ

1件~6件 (全6件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。