新しい美容室

  • なんでも
  • リブロース芯
  • 21/10/12 09:19:13

恥ずかしい話なんですが、抜け毛がひどくて、円形脱毛症にもなったりで皮膚科です見てもらったんですが、薬をもらったけど治らず。
それでどんどん日は経ち、今に至ります。
で、ネットで見つけた頭皮改善の美容室に行ってみようと思ってるのですが、
予約の電話を入れるのもドキドキして。

普通に美容室行くだけでも緊張するのですが、新しい美容室さらに緊張です。

誰か私に励ましを。励ましっておかしいですね、厳しく叱ってください。
自分でも何やってんだろって思うのですが、一歩が踏み出せない(TдT)


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 9
    • リブロース芯

    • 21/10/12 10:24:44

    >>4 そうですよね。頑張ってみます。あードキドキ

    • 0
    • No.
    • 8
    • リブロース芯

    • 21/10/12 10:23:41

    >>3 頭皮スパ?かどうかはわからないのですが、髪が生えてくる方もいるらしいです。
    怪しい美容室ではないみたいです。
    ウィッグの紹介もしてくれる様です。
    で、働いてる方にも脱毛症の片がいるみたいです。

    • 0
    • No.
    • 7
    • シビレ

    • 21/10/12 10:01:05

    >>6
    私も美容院より、抜け毛や円形脱毛とか頭皮の状態が悪いなら、専門の所で治療した方がいいと思う。

    美容院は雑な人もいるし,余計に頭皮の状態が悪くなりそう

    • 0
    • No.
    • 6
    • ハバキ

    • 21/10/12 09:57:39

    美容院の頭皮改善って胡散臭そう。
    皮膚科じゃなくてちゃんとした抜け毛治療した方がいいんじゃない?

    • 1
    • No.
    • 5
    • ギアラ

    • 21/10/12 09:57:26

    むしろ主みたいな人ウエルカムで待ってるんだろうから私のための美容室だと思ってどうどうとすればいいよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • タチギモ

    • 21/10/12 09:54:56

    私も美容院とか歯医者とか、予約する段階から緊張する。
    きっと色々とアドバイスしてくれると思うよ。行ってしまえば大丈夫だから。がんばってね。

    • 1
    • No.
    • 3
    • アキレス

    • 21/10/12 09:54:26

    頭皮改善ってどんなことするの?
    美容師だからちょっと気になる。
    始めての所って誰でも緊張すると思うよ。

    • 0
    • No.
    • 2
    • リブロース芯

    • 21/10/12 09:50:44

    わたしも美容院苦手だなー

    • 0
    • 21/10/12 09:49:14

    えー

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ