「ミス・ティーン」14歳中2「橋本環奈似」美女がグランプリ 

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/11 07:17:21

    >>145女子高生グランプリね。
    あれは毎年ブスばかりだよね。
    ミス・ティーンに出ようとしても予選で落とされるのばかりだよね。

    このハンナって子は可愛いよね。

    • 3
    • 21/10/11 07:16:25

    カラコン?と思ったけどハーフなんだね。
    可愛い。歌は?な感じ。

    • 2
    • 21/10/11 07:14:26

    めざまし見た。微妙。
    売れなさそう。ダレノガレ明美に似てた。
    男は好きなタイプじゃない。
    後ろの子にめちゃめちゃ可愛い子がいたよ。
    あの子が、見たい。
    出てきたらいいな。

    • 3
    • 21/10/11 07:13:39

    >>143 ばかなの?ブスなんだから性格くらい落ちついとけよ、バーさんw

    • 3
    • 21/10/11 07:11:43

    日本一可愛い~とかいうアレはなんだったの笑
    こりゃ可愛いわ。

    • 1
    • 21/10/11 07:11:41

    >>146勘違いな上に図々しいww

    • 6
    • 21/10/11 07:11:05

    >>143頭おかしいw
    ただの道民がどうしていじめ問題をどうにかしなきゃならんのよ。
    関係者に言うならともかく。

    • 3
    • 21/10/11 07:09:59

    ドブスおばさんの僻みでレスがチラホラ。笑

    • 4
    • 21/10/11 07:09:35

    >>91うちもー
    これよりもっと可愛い顔してる

    • 1
    • 21/10/11 07:09:16

    可愛いね、この子。
    毎年行われる女子校生のグランプリはブスばかりだけど、この子はすごい可愛い。

    • 7
    • 21/10/11 07:08:07

    橋本環奈には似てると思わないけど可愛い

    • 4
    • 21/10/11 07:02:49

    >>129 >>142
    同じ道民アピールしつこいwww
    両親が北海道出身かわからないのに笑
    道民は旭川のいじめをなんとかしろ

    • 5
    • 142
    • 目覚ましテレビ
    • 21/10/11 06:59:35

    めっちゃかわいいな。同じ道民でなんか嬉しい。

    • 0
    • 21/10/11 06:59:25

    めざましで見た。すごい可愛い〜〜

    • 1
    • 21/10/11 06:58:18

    テレビ出てたね!可愛いわ〜

    • 0
    • 21/10/11 06:57:40

    まいんちゃんぽさがある。可愛い!

    • 0
    • 21/10/11 06:56:56

    >>126 日本人だけどw

    • 0
    • 21/10/11 06:56:23

    可愛い!イギリスとかのハーフかな?

    • 1
    • 21/10/11 06:53:39

    すごいかわいいねー。

    • 1
    • 21/10/11 06:53:33

    関係ないがこういうハーフっぽい子は同性から見たら可愛いけど異性ウケそんなしないのなんで?
    有村架純とかガッキーとかああいう方が男ウケ良い気がする

    • 1
    • 21/10/11 06:52:08

    後ろの子がおディーン様に似てる

    • 2
    • 21/10/11 06:51:53

    >>130
    橋本環奈にハシカンってよく使われてるあだ名だけど大丈夫?

    • 1
    • 21/10/11 06:51:42

    はんなちゃん、可愛い名前!

    • 0
    • 21/10/11 06:51:29

    これは久々にこういう類のコンテストで本当に可愛いと思う子が選ばれたね

    • 3
    • 21/10/11 06:50:37

    >>123
    ハシカン。笑
    クドカンかよ

    • 1
    • 21/10/11 06:47:01

    さすが道民!

    • 0
    • 21/10/11 02:06:05

    >>126
    かわいいなと思った私は在日じゃなくて日本人だよ?

    • 5
    • 21/10/11 02:05:12

    目が近いし三角で猫目すぎる。
    鼻もしっかりしてるし。
    足立梨花や上白石姉妹みたいになりそう。
    成長してあれ?みたいな。
    後ろの子とかのほうが出てきそう。

    • 4
    • 21/10/11 01:36:09

    日本人じゃないよね。
    実際このトピあげあげしているのも在日がやってるんだろうし。

    • 3
    • 21/10/11 01:33:45

    >>12
    白人と韓国系のハーフだと思う。
    日本人入ってない、在日だと思うわー。

    • 2
    • 21/10/11 01:32:47

    鬼滅の刃が実写化したらカナヲ役をやってほしい。

    • 1
    • 21/10/11 01:32:35

    可愛いね!
    ハシカンよりもまいんちゃんっぽい。

    • 0
    • 21/10/11 01:30:05

    国民的美少女もだけどその後活躍してる子ってそんないないのね

    • 4
    • 21/10/11 01:27:10

    ニュース記事見てきたけど、この写真が1番盛れてる!何枚か写真見たけど、歯治した方がいいかもしれない。
    平祐奈と新川優愛に挟まれてた写真は平祐奈公開処刑並みだった(笑)新川優愛とこの子長身で小顔

    • 2
    • 21/10/11 01:24:46

    くまがある?
    なんか笑顔じゃない時幸薄顔だね。

    • 3
    • 21/10/11 01:21:13

    目の色ビー玉みたいで可愛い

    • 0
    • 21/10/11 01:18:32

    ハーフはずるいやろ

    • 0
    • 21/10/11 01:13:37

    吉沢亮に似てる

    • 3
    • 21/10/11 00:50:05

    王さまのブランチとか出てそう

    • 1
    • 21/10/11 00:49:46

    普通にいたらかわいいかもだけど芸能界となるとたいしてかわいくないような。
    アナウンサーレベル。

    • 3
    • 21/10/11 00:48:08

    佐々木希にも似てる

    • 0
    • 21/10/11 00:47:50

    後ろの子のほうがハシカンに似てる

    • 2
    • 21/10/11 00:46:26

    確かにかわいい!目が魅力的。後ろの子も。
    好き嫌いはあれど絶対的な美人だね~
    いつだったかの日本一かわいいJKグランプリ?の最終候補の子達とは天と地の差だわ。

    • 2
    • 21/10/10 22:42:12

    この子もめちゃくちゃ可愛いけど、わたしは後ろの子に惹かれたわ。
    何かの賞とれたのかな?

    • 4
    • 21/10/10 22:38:37

    まいんちゃんみたい

    • 2
    • 21/10/10 22:33:13

    うちの2歳の子にそっくり。

    • 0
    • 21/10/10 22:33:03

    >>7前の子は別にだけど後ろの子は可愛い

    • 3
    • 21/10/10 22:29:12

    こんな可愛い娘欲しい

    • 3
    • 21/10/10 22:28:31

    可愛い!

    • 2
    • 21/10/10 22:17:42

    フォトジェニック賞の子も可愛いね。

    • 1
1件~50件 (全 247件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ