近所のスーパーのサッカー台に玉子忘れちゃって

  • なんでも
  • イチボ
  • QuusjVSHwh
  • 21/10/10 13:46:52

5分後ぐらいに電話したけど、届いてないって。イオンとかそういうショッピングセンターじゃなくて、よく行く近所のスーパーだから地域に持って帰る人がいるのかと思うと、なんだか悲しくなった。138円の玉子。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • ヒレ
    • 8GD0OxygPQ

    • 21/10/10 15:30:57

    わかるわ
    私はダイソーに購入済みのハンカチ忘れた…
    高価なのものじゃなくてもやっぱりがっかりするよね
    他のお客さんがそのまま売場に戻したのかもねー

    • 0
    • No.
    • 12
    • メガネ
    • cq8TFNF4NU

    • 21/10/10 15:30:02

    私もスーパーでサッカー台にティッシュペーパー忘れて帰って、5分以内に戻ったのに既になくて、忘れ物で届いてもなくて悲しかった。
    ティッシュペーパー切らして買い物行ったのに、それ忘れたから、そのままもう一度買い直す羽目になった。

    • 0
    • No.
    • 11
    • トウガラシ
    • ZoXqgkHwUy

    • 21/10/10 15:28:46

    1時間前ぐらいに買い物行ったら、セルフレジに忘れ物した人いたみたいで買い主探してたなー

    • 0
    • No.
    • 10
    • クラシタ
    • UQXF36AI3w

    • 21/10/10 15:24:10

    私は、カートの下に箱買いした水のペットボトルを忘れて、気付いてすぐに戻ったら(10分くらい)無くなってた。
    お店に確認もしたけど、届いてないって言われたわ。
    あんな大きくて重いものでも堂々と持って帰る人がいるなんてって思ったよ。
    悲しくなるよね、、分かるよ。

    • 1
    • No.
    • 9
    • ウワスジ
    • 4IzylAHFir

    • 21/10/10 15:16:18

    私カートにオムツ忘れて、外のカート置き場においたわ

    そしたら届いてたわ

    • 0
    • No.
    • 8
    • リブキャップ
    • jNtOIYaFeK

    • 21/10/10 13:55:47

    イオンだけど、セルフレジに食パン忘れたから電話したらサービスカウンターに届いてた。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ギアラ
    • aehsiEZZgT

    • 21/10/10 13:54:57

    せっかく安かったのにガッカリだね。

    • 1
    • No.
    • 6
    • 富士山
    • 8bUpj2myNF

    • 21/10/10 13:54:12

    私も忘れたーと思って電話したら無くて車に落ちてた

    • 0
    • No.
    • 5
    • インサイドスカート
    • aEq+HTmBO0

    • 21/10/10 13:54:03

    誰かが気づいて店員さんに渡して、店員さんが元の場所に戻しちゃったのかもね

    • 0
    • No.
    • 4
    • エンピツ
    • zR9hXdbsjP

    • 21/10/10 13:53:59

    もっと強く言って防犯カメラ見せてもらいなよー!

    • 0
    • No.
    • 3
    • 匿名
    • 0W6lt7tM/5

    • 21/10/10 13:52:54

    防犯カメラとかあるから、怖くて持って帰れないよね。

    • 1
    • No.
    • 2
    • ウワミスジ
    • BiVw7GlZdK

    • 21/10/10 13:52:52

    あら残念だね。
    玉子って買う人多いから、自分が買ったやつと間違えて持って帰ったのかも。

    おうちに帰って、なんで2こある?って思ってるかもしれないよ。

    • 3
    • No.
    • 1
    • ギアラ
    • gFlLZ28x67

    • 21/10/10 13:48:44

    忘れ物あっても食べ物とか何か入ってるかもしれないし普通はレジの人とか近くにいる店員に渡すけどね
    でも持って帰る人もいるんだろうね

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ