就学時健診を終えて。ポツンはポツンでいいのか。憂鬱です。

  • 小学生
    • 37
    • ツラミ
      21/10/09 13:26:09

    自分がポツンがいいのかポツンが嫌なのかによらない?

    うちは上の子の時はポツンが嫌だったから、早めに役員して知り合いも増えた。
    変に群れるのも嫌だけど、知らない情報ももらえたり助けてもらえたりもしてよかったと思う。

    下の子の時はポツンでいいやと思って特に話しかけたりしてなくポツン。
    面倒な繋がりもないし、さっと行ってさっと帰って来れていい。

    どっちも良さはあるよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ