女子高生と母親が万引き容疑で逮捕 食料品14点を娘がとって母は見張りか 浜松市

  • ニュース全般
  • Gママ
  • 21/10/08 07:51:08

10/7(木) 20:14配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/0c9c1a27a88629b74c6135f65c5289f43a0e999c
ブラジル人の母親と16歳の高校生の娘が逮捕されました。

窃盗の容疑で逮捕されたのは愛知県豊橋市に住むブラジル国籍で工員の女(45)と、16歳の高校生の娘です。

警察によりますと2人は7日午後2時ごろ、浜松市東区にある大型量販店でドレッシングなどの食料品14点、約1万7000円相当を万引きした疑いです。

犯行時、母親が見張り役をし、娘が食料品を持参したバッグに入れていたということです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • タチギモ
    • 21/10/08 08:57:36

    子供に何させてるの。親が子供に犯罪させるなんて酷い話だ。

    • 2
    • 21/10/08 08:55:16

    >>4たしか浜松市東区にコストコあるからそうだと思う

    • 0
    • 5
    • ハツモト
    • 21/10/08 08:28:43

    外国人移民が増えたらこんな事件が更に増えると思う。でも政治家は大勢の外国人移民を受け入れようとしてるんだよね。

    • 2
    • 21/10/08 08:27:15

    >>2
    たしかに点数の割にすごい金額。コストコかね?

    • 0
    • 3
    • シャトーブリアン
    • 21/10/08 08:25:48

    母親の支配下にあったんだろうね。子供を精神的に追い込んで子供が言いなりにならなきゃ暮らしていけないとか荒んだ生活していそう。

    日本国籍取れないなら母娘でブラジル帰るしかないし、、アホ過ぎる。

    • 3
    • 21/10/08 08:25:40

    14点で17000円ってなかなかだよね?常習犯なのかな?

    • 1
    • 21/10/08 08:23:48

    遺伝?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ