すぎやまこういち氏死去

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17
    • シマチョウ
    • 21/10/10 11:39:21

    だれ?

    • 0
    • 21/10/10 09:57:08

    すぎやまこういち氏といえば競馬の本馬場入場曲に思い入れがあります。
    今聞くと涙が出てきます。
    https://youtu.be/4aBxdNpiHdM

    • 0
    • 21/10/07 22:29:03

    ドラクエの曲が素晴らしかった
    名曲をありがとう

    • 1
    • 21/10/07 22:27:23

    >>9新作の12が最後の仕事になったってネットで見たから、12の曲は完成してるっぽいね。けどその後はもう、、、。

    • 0
    • 21/10/07 22:12:44

    ご冥福をお祈り申し上げます。

    【過去の失言で炎上】すぎやまこういちさんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=16320

    • 0
    • 12
    • マウントFUJI
    • 21/10/07 16:58:11

    物心ついた頃にドラクエが発売されて
    ドラクエと共に育ってきたから、たくさんの思い出がある。
    名曲をありがとうございます。
    と感謝の言葉をおくりたい。

    • 3
    • 21/10/07 16:55:54

    え!!マジ!?ビックリです昔の作品で「ガンダーラ」や「ジーザス1&2」や「ウイングマン2」や「ドラクエシリーズ」など数多くの作品の名曲を世に誕生させ多くの方たちの心に感動を与えてくれた方が・・・ご冥福をお祈り申し上げますと共に数多くの名曲を産んでくれて有難う御座いました。

    • 1
    • 21/10/07 16:55:51

    年齢的にはいつそうなってもおかしくないお年だけれど
    やっぱりショック。
    最後にオリンピックの入場曲になって本当に良かった
    お悔やみ申し上げます

    • 4
    • 21/10/07 16:53:26

    次のドラクエ音楽どうするのよ

    • 0
    • 8
    • ウチモモ
    • 21/10/07 16:28:47

    すぎやまこういちさんの生のドラクエコンサート聴きたかったなー。たくさんの名曲ありがとうございました。

    • 2
    • 21/10/07 16:18:21

    敗血症性ショックって。ワクチンとかコロナの影響とは関係ないの?普通はなかなかないよ。

    • 0
    • 6
    • セキズイ
    • 21/10/07 16:16:25

    ノーベル賞の真鍋さんと同級生?

    • 0
    • 5
    • マルカワ
    • 21/10/07 16:14:15

    また1人、巨星が逝ってしまったのですね。
    35周年、新作と楽しみにしていたのに。
    今までありがとうございました。
    お疲れ様でした。

    • 2
    • 21/10/07 16:10:45

    しょ、ショックがすぎて、、、
    オリンピックの入場行進、、、

    • 5
    • 21/10/07 16:09:38

    日本の宝がどんどん逝ってしまう

    • 6
    • 21/10/07 16:09:22

    そして伝説へがゲームで流れた時の感動は忘れられない
    ありがとうございました

    • 3
    • 21/10/07 16:05:56

    ご冥福をお祈りします。
    天才でした。

    曲の良さがわからない馬鹿もいましたが。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ