セレクトの『15万で姑に意地悪する義妹』の15万って何?

  • なんでも
    • 111
    • ガチャン
      21/10/11 23:06:33

    義母からの出産祝いが15万

    うちは義母からは0円。何も買ってくれないよ。くれたのは、義姉の子(18歳)が赤ちゃんの時に着ていたベビー服。18年前の服なんて即ゴミ箱行き。

    ゴミしかくれないくせに、『赤ちゃんの写真』『ちょっとだけ顔見せて』と里帰り中の実家に押し掛けて来たわ。
    あまりにもしつこいから警察呼んだら警官に連れて行かれた。
    それ以来義母とは疎遠。

    出産祝い貰えるだけ良い。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ