国民こわー!! 小室圭さんの次は、眞子さま非難かよ

  • なんでも
  • ギアラ
  • 21/10/07 10:39:15

小室圭さんに関しては、もう何も言えない。
だって、成功者だから。
大学でも優秀の結果を残した。
しかも、彼女も大事にして24才で約束した婚約を守り、眞子さまがゆっくり静養できるニューヨークへ就職を決め、約束とおり結婚

眞子さま、幸せ者だ。
ニューヨークで今よりはるかに規模が大きな博物館でまた好きな仕事にも就ける。
今の生活より自由を手に入れさせてくれた彼氏。
いわば救世主。
一人ならまずニューヨークには就職はしてなかったのでは?

だからといって、国民がひがむなよーーー!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/16 07:49:02

    純粋に、親に問題あるとこに嫁げば苦労すると心配する人と、税金ガーと叫ぶ無知な貧乏人と、皇室を妬むどっかの国の人が混じってしまった結果ネットがえらいことになってしまった印象。

    • 2
    • 21/10/16 07:35:43

    数えきれない数の舅、姑、小姑にリンチされるという地獄を味わってるんだろうね。

    • 2
    • 15

    ぴよぴよ

    • 14
    • シキンボウ
    • 21/10/16 04:58:01

    小室さんが成功者なら国民から祝福されているのでは?勘違い主さん、誰も眞子さまを非難してないよ。少なくとも恋愛にしくじった恋愛経験ある人なら似合わないとかやめておけって言うのが正論だと思う。

    • 9
    • 21/10/16 04:57:09

    二人がもう皇室行事に参加しなければ、だんだんと存在を忘れるんじゃない?
    紀宮さまのように、一般人になった後の報道は控えたほうがいいよ。
    ただ、愛子さま天皇への流れにはなったね。

    • 3
    • 21/10/16 04:56:51

    眞子さま置いて佳代だけ連れてく説あるけど

    • 2
    • 21/10/16 04:49:04

    うん?小室アゲのバイトかなんか?

    • 4
    • 21/10/12 11:38:05

    >>9

    また会ったね笑

    • 1
    • 9
    • アキレス
    • 21/10/12 11:36:56

    >>8あんたさっきからそれしか言ってないね(笑)

    • 1
    • 8
    • クラシタ
    • 21/10/12 11:35:52

    PTSDだったらビザ降りないよね?

    • 2
    • 21/10/12 11:27:24

    小室圭さんの自宅です。
    今はここに住んでいます。
    本当にトラブルだらけの人ですね…。

    【間取り公開】小室圭さんの3DK自宅マンション【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5046

    • 0
    • 21/10/07 10:52:54

    ほんと主に同意。
    眞子さま!
    あと少しの辛抱だよ。
    自由が待ってるよ!

    • 1
    • 5
    • インサイドスカート
    • 21/10/07 10:50:48

    >>3
    気ちがいは病院行ってください

    • 1
    • 4
    • インサイドスカート
    • 21/10/07 10:49:58

    この国は、おわったな

    • 4
    • 21/10/07 10:48:32

    佳子さまをサンドバッグにしよう

    • 0
    • 21/10/07 10:47:14

    眞子さまが行っちゃったら次なるサンドバッグは…

    • 0
    • 21/10/07 10:46:23

    国民の一部
    反ワクチン派
    次の第6波でさようなら、または後悔して更正してね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ