眞子さま NYで就職先確保

  • なんでも
  • ナカバラ
  • 21/10/06 16:14:44

「就職先として有力なのは、小室さんの勤務先にも近い『A』という有名博物館です。1800年代に設立された『A』は、恐竜の骨格や動物のはく製、5千種類以上の鉱物など、自然科学や博物学に関する多数の標本や資料を所蔵しており、勤務するスタッフは1000人以上。

 1日かけてもすべての展示物を鑑賞することはできないほど大規模で、あらゆる種類の動物を自然の生息環境とともに展示していることが特長です。

 なんでも、眞子さまは数年前にお忍びで『A』を視察されています。おそらく、このときからすでに小室さんとのNY生活を想定されていたのでしょう」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/12 12:05:31

    >>17

    どうやってNY行くんかね

    • 0
    • 21/10/12 11:55:32

    >>11
    降りるわけないじゃん。
    誹謗中傷。
    デマ拡散だね。

    • 0
    • 21/10/12 11:41:52

    >>14
    日本のプリンセスだもん
    何処でも就職可能だよね
    小室母もどこかで働くのかな?

    • 1
    • 21/10/12 11:37:37

    >>11

    これでビザ降りたら腹立つわー。

    • 0
    • 21/10/12 11:37:18

    望めば自分は何も努力せずとも
    なんでも手にできるお姫様、羨ましいわ。

    • 5
    • 21/10/12 11:37:10

    全てがロイヤルパワー
    それしか生き残れない奴ら

    • 2
    • 21/10/12 11:36:27

    Yahoo ニュースの芸能欄に小室や真子が出てるのがムカつく

    • 1
    • 21/10/12 11:34:48

    >>10
    ロイヤルパワーを使えば犯罪者だろうがビザおりるでしょ。

    • 4
    • 21/10/12 11:33:52

    PTSDなのにビザ降りるの?

    • 2
    • 21/10/12 11:29:55

    小室圭さんの自宅です。
    今はここに住んでいます。
    本当にトラブルだらけの人ですね…。

    【間取り公開】小室圭さんの3DK自宅マンション【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5046

    • 0
    • 8
    • ナカバラ
    • 21/10/06 19:27:36

    日本のプリンセスだもんな
    すぐ就職決まるのね
    頑張って

    • 2
    • 7
    • シンシン
    • 21/10/06 19:21:45

    皇族のコネ?

    • 10
    • 21/10/06 18:56:06

    きっと直雇用ではなく、日本からの出向社員でしょうね。どこにでも縁故採用の人っているもんね。
    眞子りんはキリっとしてて立派な皇族だと思ってたからもったいないよ。
    そんなに公務が嫌いなんて思わなかった。
    残念だわ。

    • 1
    • 5
    • シキンボウ
    • 21/10/06 17:47:51

    日本で働いてた博物館とはえらい違いだね
    これも小室圭さんがニューヨークに勤めることができたから叶った夢だよなー。

    • 2
    • 4
    • コブクロ
    • 21/10/06 17:45:39

    ニューヨーク、やっぱり規模が違うな
    想像できない

    • 1
    • 3
    • サンカク
    • 21/10/06 16:18:14

    1日かけても全部まわれないってすごいなぁー
    行ってみたい

    • 7
    • 21/10/06 16:17:53

    随分前からその話聞いてたよ。

    • 1
    • 21/10/06 16:16:07

    へぇー。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ