カテゴリ(複数選択可)
急上昇
子どもが優秀なのは親の功績
21/10/05 20:59:56
酒飲みはツマミがないとダメだからね。 この焼きそばの奥さんもフルで働いてたりするかもしれない、背景がわからないから、何とも言えないね。
21/10/05 21:03:36
>>2フルで働いてたら焼きそばで上等どころか旦那が作れよって思うわ。専業とか短時間パートならちょっとね。でも体調悪い時もあるしそういう時は楽したいよね。まぁ、この旦那さんの言い様だとしょっちゅうなんだろうね。焼きそば単品。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 15:30:02
1300
2
26/06/24 15:22:19
67
3
26/06/24 15:28:29
27
4
26/06/24 15:25:42
183
5
26/06/24 15:24:45
23
26/06/24 15:32:46
0
26/06/24 15:33:49
26/06/24 15:36:32
26/06/24 15:27:07
7
26/06/24 15:33:02
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 ブリスケ
21/10/05 20:59:56
酒飲みはツマミがないとダメだからね。
この焼きそばの奥さんもフルで働いてたりするかもしれない、背景がわからないから、何とも言えないね。
No.6 シマチョウ
21/10/05 21:03:36
>>2フルで働いてたら焼きそばで上等どころか旦那が作れよって思うわ。専業とか短時間パートならちょっとね。でも体調悪い時もあるしそういう時は楽したいよね。まぁ、この旦那さんの言い様だとしょっちゅうなんだろうね。焼きそば単品。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません