衣替えの季節だね。衣類ゴミどうしてる?

  • なんでも
  • ササバラ
  • 21/10/05 17:57:57

YouTubeで「衣類ゴミ」で検索してみて。

衣類ゴミから女性の服をあさって取り出してたり、ゴミから女子高生の制服を盗んで撮影してたり、変態ばかり。

衣類ゴミ出すときは切り刻んで数日に分けて生ゴミに分けて出して!!!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19

    ぴよぴよ

    • 21/10/05 20:39:32

    古着ゴミを回収した業者が、さらに違う業者にガチャとして売っている。

    買い取った業者は何が出てくるかワクワク。

    油まみれの服よ出てこい。


    しかしだいたいの市は、汚れた衣類は古着としてリサイクルできないとしているから、古着ゴミ袋ガチャに使われる古着は全部キレイなんだろうなぁ。

    • 0
    • 21/10/05 20:36:47

    下着なんかは切り刻むけどさ。
    それ以外は別に誰がどうしようが構わない。私の服を誰がどうしようが、主が構う必要あるの?余計なお世話だわ。

    • 2
    • 21/10/05 20:34:18

    >>15
    別にあさろうが何しようがどーでも良い。
    捨てた物だし。捨てたものにまで執着してない
    ゴミに出したらもう関係ない

    • 4
    • 21/10/05 20:32:38

    業者があさってるってことはないのかなぁ。

    マンションゴミは委託業者だろうし、市の回収ゴミも委託業者な気がする。

    市の焼却センターで持ち込みして目の前で燃やすなり粉砕して欲しいよ。

    • 0
    • 14
    • マウントFUJI
    • 21/10/05 19:40:32

    袋に入れて、揚げ物の残り油を入れて捨ててる。

    • 3
    • 21/10/05 19:38:18

    普通に可燃で捨てる。
    マンションだしあさられる事はない。

    • 1
    • 21/10/05 19:35:43

    普通に捨ててる。マンションだし鍵付きのごみ捨て場があって業者が暗証番号解除してゴミを持っていってくれるから。

    • 1
    • 11
    • リブキャップ
    • 21/10/05 19:28:20

    衣類ゴミはキロ買取の所に持って行くか生ゴミに少しずつ混ぜて捨ててる
    市の資源ゴミ回収に出したら持って行かれた事があるので一切出さない

    • 0
    • 21/10/05 18:23:40

    市の資源回収センターに持っていってるよ。他の資源ごみと一緒に捨ててる

    • 0
    • 9
    • ザブトン
    • 21/10/05 18:21:46

    衣類は変態が拾うし
    新聞や雑誌の束や缶はホームレスみたいな人が回収して回ってるし気持ち悪いよ
    子供の受験で使った問題集やプリントの山を捨てた瞬間に拾われて、それは人に見られたくないからやめてくれって言ったわ

    • 0
    • 8
    • ササバラ
    • 21/10/05 18:15:46

    >>5
    全てYouTubeチャンネルです(>_<)

    なるほど!通報して見ます!
    こういう動画って気持ち悪いし、子供達が普通に目にすると思うとゾッとします。

    • 0
    • 7
    • シンシン
    • 21/10/05 18:15:02

    >>3
    下着リサイクルに出すおばかさんいるんだね

    • 0
    • 21/10/05 18:12:55

    捨てた後の事はどうでもいいや

    • 4
    • 21/10/05 18:11:51

    >>1
    気持ちわる、全部YouTubeチャンネル?
    性的なコンテンツで報告したら消去されるよ。

    • 1
    • 4
    • ササバラ
    • 21/10/05 18:10:18

    大きな衣類ゴミのおすすめの捨て方。

    切り刻むにはハサミでは疲れるから、油性マジックがおすすめ。

    衣類の一番目立つ場所に油性マジックで×とか落書きして捨てましょう。

    捨てられてる古着を拾ってリサイクルショップに持って行く人もいるし、古着を盗んで着て歩く人もいるし、とにかくゴミはゴミに!

    • 1
    • 3
    • ササバラ
    • 21/10/05 18:06:39

    みんな絶対に普通に捨てないで!

    • 0
    • 2
    • ササバラ
    • 21/10/05 18:04:42

    再生回数に貢献したくないからサムネしか見てないけど、窃盗癖とかクソすぎる。

    • 0
    • 1
    • ササバラ
    • 21/10/05 17:59:54

    変態野郎ばかり。
    コメント欄も変態だらけ。
    こういう動画こそ削除されるべきだろ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ