カテゴリ(複数選択可)
急上昇
相手に興味を持てず疎遠になる
21/10/05 18:45:25
持て囃されてはないよ。 許容されはじめただけでしょ。 もうさ、世の中には色んな人が居るって事で容姿で誰かが誰かを気持ち悪い、とか言う発言こそ辞めなよ。
21/10/05 18:49:03
>>17 じゃあ美の基準はなにかってことになると、デブでもブスでも無神経に図々しく笑ってれば良しとされる風潮になるのが嫌なんだけどね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/10/05 18:51:12
>>19 美の基準なんてそれぞれじゃん。 まず、基準を作ってソレに合う合わないで人を貶し落とすなんて人間としてクソだと思うけどね。
21/10/05 19:05:40
>>19 そこだよ。その考えが既に歪んでるよ。 ブスやデブが笑うのは無神経で図々しいって事になんでなるの? 性格最低ブスだからあなたの顔も相当ブサイクなんだろうね。ご愁傷様です。
21/10/05 19:27:22
>>19 本当にその考えならちょっとヤバイと思うよ… 心の病気じゃない? 普通に生活送れてる? ここだけでイキがって暴言吐いてる自覚があるならまぁ…あれだけど…
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 00:15:28
917
2
26/06/24 00:44:03
45
3
26/06/24 00:40:21
162
4
26/06/24 00:07:57
94
5
26/06/24 00:33:45
294202
26/06/24 00:49:09
26/06/24 00:26:47
0
26/06/24 00:19:58
26/06/24 00:28:45
26/06/23 23:55:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.17 クラシタ
21/10/05 18:45:25
持て囃されてはないよ。
許容されはじめただけでしょ。
もうさ、世の中には色んな人が居るって事で容姿で誰かが誰かを気持ち悪い、とか言う発言こそ辞めなよ。
No.19 シャトーブリアン
21/10/05 18:49:03
>>17
じゃあ美の基準はなにかってことになると、デブでもブスでも無神経に図々しく笑ってれば良しとされる風潮になるのが嫌なんだけどね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.21 ウワミスジ
21/10/05 18:51:12
>>19
美の基準なんてそれぞれじゃん。
まず、基準を作ってソレに合う合わないで人を貶し落とすなんて人間としてクソだと思うけどね。
No.27 クラシタ
21/10/05 19:05:40
>>19
そこだよ。その考えが既に歪んでるよ。
ブスやデブが笑うのは無神経で図々しいって事になんでなるの?
性格最低ブスだからあなたの顔も相当ブサイクなんだろうね。ご愁傷様です。
No.35 ミスジ
21/10/05 19:27:22
>>19
本当にその考えならちょっとヤバイと思うよ…
心の病気じゃない?
普通に生活送れてる?
ここだけでイキがって暴言吐いてる自覚があるならまぁ…あれだけど…