学歴あってそれなりの職歴あっても

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/05 16:20:43

    >>20
    その出る社会の種類によると思うんですが…
    入り口過ぎても、キャリアチェンジしたかったり、新しいこと勉強したくなったり、学閥で恩恵受けたり、OB会の人脈が強かったり、子供の受験だったり、もう色々。とてもじゃないけど、入り口に必要なだけ。とは言えない社会が沢山ある。

    • 0
    • 21/10/05 15:59:22

    文章能力が無さすぎ。高学歴とか嘘でしょ。

    • 1
    • 21/10/05 15:52:50

    学歴に拘る人って勝ち負けにもやたら拘るよね

    人生疲れそう

    • 3
    • 21/10/05 15:50:02

    なんのこと言ってるのか、さっぱりわからない。

    • 0
    • 21/10/05 15:46:22

    >>20
    と低学歴が申してます

    • 1
    • 21/10/05 15:07:53

    学歴って社会でたらそんなに関係ない。

    入口に必要なだけ。

    こんなこと言ってる時点で、程度が知れる。

    • 7
    • 19
    • ウワミスジ
    • 21/10/05 15:03:58

    >学歴あってそれなりの職歴あっても、実家のサポート完璧な高卒に負けた

    採用関係でしょ?

    • 0
    • 21/10/05 15:01:47

    どんまい?w

    • 1
    • 21/10/05 14:58:55

    そもそもなんでそんなに人と争いたいの?笑

    • 2
    • 21/10/05 14:56:15

    なんの種目で負けたのか気になる。

    それで、争ってる相手が実家サポート完璧な高卒っていうのも悲しいね。

    • 3
    • 21/10/05 14:47:34

    勝った負けたの線引きはどこなんだろう?

    • 9
    • 21/10/05 14:44:30

    学歴や職歴ごときじゃ実家サポート完璧の自己肯定感高め人間には勝てないね。子供の出来とかも主の主観にしか過ぎない。どっちにしろここでぼやいてるようじゃ勝ち目ゼロ

    • 4
    • 21/10/05 14:41:16

    こんなトピ立てるぐらいだから主の頭も大したことないないんだよ。

    • 3
    • 21/10/05 14:40:46

    意味分かんないよ?噛みつきたいがためのトピ?

    • 1
    • 21/10/05 14:40:00

    そう思うしかないよねー かわいそうに

    • 0
    • 21/10/05 14:39:19

    文章力は中卒以下

    • 4
    • 9
    • インサイドスカート
    • 21/10/05 14:38:11

    でも負けたんでしょ?笑

    • 1
    • 8
    • マウントFUJI
    • 21/10/05 14:38:10

    歌の歌詞みたいだな。
    さだまさしの関白宣言で再生!

    • 0
    • 21/10/05 14:36:47

    >>4
    ごめんねすべて間違い残念

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 21/10/05 14:33:27

    >>2
    高卒って言われて悔しいの?
    ごめんねー

    って言ったら大卒ですけど?って必死で吠えてくるんだよね

    • 0
    • 4
    • ウワミスジ
    • 21/10/05 14:26:39

    ナニで勝負して負けたの?
    働き先の話?
    知り合いと競ったの?
    同時に受けたの?
    自分が採用になると思って?w

    • 0
    • 3
    • シキンボウ
    • 21/10/05 14:23:54

    そういうことで勝ち負けを持ち出す思考がもう完全に負けてる
    この期に及んでも遺伝子を持ちだしてくるのね
    高卒に負けるなんてたいして役に立たない遺伝子だこと

    • 2
    • 21/10/05 14:13:45

    そのクソみたいな内面はせめて引き継がれないことを祈るよ。主の子どもに。

    • 3
    • 21/10/05 14:09:35

    なにを競ってるの??

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ