40代 ドライフルーツが好きになってきた

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/05 10:27:45

    白無花果オススメだよー

    • 1
    • 21/10/05 10:13:02

    おいしいよね
    カロリー高めだから気を付けてるよ

    • 1
    • 21/10/05 10:09:33

    わかります。
    私もそうです。
    興味なかったのに
    今は買います。

    • 1
    • 21/10/05 10:09:33

    ドライブスルーが好きになってきた、と見えた。疲れているな私は…とりあえず寝るわ、おやすみなさい

    • 3
    • 21/10/05 10:07:21

    南信州菓子工房って所の半生ドライフルーツおいしいからお試しあれ!

    • 1
    • 21/10/05 10:05:54

    極度の甘党でも満足できますか?

    • 1
    • 21/10/05 10:01:01

    好きだけどチャイナしか見かけないから買ってない。

    • 3
    • 21/10/05 09:58:45

    パイナップルが好きです

    • 1
    • 21/10/05 09:58:04

    わかる、若い時はレーズンとか苦手だったけど最近必ず業務スーパーでレーズン買う

    • 2
    • 30
    • インサイドスカート
    • 21/10/05 09:56:32

    毎月、小島○で大量買いしてる。
    マカダミアナッツとヘーゼルナッツと交互に食べるの本当に美味しい。持ち歩きにはカルディドライマンゴーの。

    • 1
    • 29
    • インサイドスカート
    • 21/10/05 08:31:58

    >>7
    これ好きー
    一気に食べちゃう

    • 1
    • 21/10/05 08:26:21

    海外出張土産でドライマンゴー食べてから、ドライマンゴーが好き
    イチジクもドライの方が栄養あるみたいだし好き

    • 1
    • 21/10/05 08:24:20

    大阪住みだけどルクアイーレの地下にドライフルーツの詰め放題があって色んな種類のドライフルーツを詰めれる。
    桃、マンゴー、オレンジ、キュウーイ
    レモン、クランベリーなど15種類ぐらいあるんだけどどれも美味しい。
    小さいのが580円で大きいのが980円だったかな?
    紅茶にいれたりしてる。

    • 2
    • 21/10/05 08:16:24

    無花果のドライフルーツは好き

    • 1
    • 21/10/05 07:52:18

    KALDIで買った桃のドライフルーツが美味しくて、また買いに行ったら売ってなかった。
    他でも探してるけど、桃のはなかなかないんだね…(悲)

    • 1
    • 21/10/05 07:50:33

    昔、ドライマンゴーやパイナップルをよく食べていたわ
    今は鉄分補給にドライプルーンを1日一粒、おやつに食べているよ

    • 2
    • 21/10/05 07:48:26

    ナッツと一緒に食べると美味しい。

    • 2
    • 21/10/05 07:46:43

    ローソンも売り出したよね
    チャイナだから買わないけど

    • 1
    • 21/10/05 07:34:43

    カルディのドライマンゴー美味しい。
    甘いから少量で満足する。
    一晩ヨーグルトに浸けたら、朝にはプルプルに戻ってる。
    さくさくバナナはもう少し甘味が欲しいところ。

    • 1
    • 21/10/05 07:34:38

    >>4
    ほう。買ってみよ。

    ドライフルーツ、いいやつは高いよねー

    • 3
    • 21/10/05 07:33:58

    デーツも美味しいね。ナッツ類も年を重ねて好きになった。

    • 3
    • 21/10/05 07:28:58

    カルディにあるオレンジ美味しいよ!
    わたしも、ドライフルーツ好きになってきた
    若い頃はあまり興味もなかったけど、干し梅から好きになり干しいもも好きだし塩トマトって言うミニトマトを干したお菓子もなかなか美味しいよ!
    成城石井に売ってた

    • 2
    • 21/10/05 07:24:25

    >>7これIKKOさんが紹介しててやってみたらどハマりした!
    本当美味しいよね!

    • 1
    • 21/10/05 01:16:20

    バナナチップだけ好き

    今ハマってる

    • 3
    • 21/10/05 01:11:15

    >>14
    ありがとう〜
    値段もピンキリだったから、
    悩んでました
    ポチります!

    • 1
    • 14
    • シャトーブリアン
    • 21/10/05 01:07:35

    >>13
    ひとつしか買ったことないけど楽天の送料込み3480円のやつ!
    寝る前にスイッチいれたら朝出来上がっててお部屋の中にいい匂いが広がってるのよ〜
    高いやつはもっと早く仕上がるのかな?
    でもこの値段ので十分
    水分多いから時間かかるけどいちごもおすすめ

    • 1
    • 21/10/05 00:58:12

    >>11
    ドライフルーツメーカー購入したいって思ってます
    色々な値段とかあって悩みます
    オススメなの教えてくれませんか?

    • 1
    • 12
    • サーロイン
    • 21/10/05 00:55:36

    10代の頃から大好きよ。
    最初はマンゴーから始まって、パイナップル、リンゴ、クランベリー、いちじく、オレンジ、色々試したりして。
    ネットで買ってたから同じ店にあったフリーズドライのものも食べ始めて、いちごとかから小豆も好きになって。そしたらナッツ類も美味しいなってなってきて、最近はカルビーのミーノのそら豆が本当美味しい。ドライではなく揚げてるけど。

    • 1
    • 11
    • シャトーブリアン
    • 21/10/05 00:55:08

    ドライフルーツメーカーかったよ!
    パイナップルおすすめ

    • 1
    • 10
    • レーズンとか
    • 21/10/05 00:54:19

    そうなんです、体が必要としてる感じがするんです。上手く説明できないのですが…。

    ちょうど冷蔵庫にヨーグルトがあるので明日の朝用に作ってみます!

    • 0
    • 21/10/05 00:52:34

    わかるー
    なんでだろうね??

    • 2
    • 21/10/05 00:51:13

    イチジク、ブルーベリー、ラズベリー、好きです。体が欲してるのかも。

    • 2
    • 21/10/05 00:47:23

    ヨーグルト中にドライフルーツを漬け込んで一晩置くとヨーグルトがねっとりして逆にドライフルーツがちょっと柔らかくなって美味しい。
    ドライフルーツでヨーグルトに甘味がつくのでお砂糖いらず

    • 5
    • 6
    • レーズンとか
    • 21/10/05 00:33:31

    皆さまコメントありがとうございます。
    私は先程、東ハトのオールレーズンを食べてしまいました。
    若い頃は絶対食べなかったのに、噛み締めるたびに美味しいです。
    ドライフルーツ、コンビニでもよく見かけますよね。
    国産のとかも色々あってまだまだ食べた事ないドライフルーツばかりです。

    • 0
    • 5
    • タチギモ
    • 21/10/05 00:25:42

    >>3
    美味しい!

    友達が来た時、クラッカーにクリームチーズと乗っけてくれたの。
    めちゃめちゃ美味しかった!

    • 3
    • 21/10/05 00:24:38

    ファミマに売ってるマンダリンオレンジが美味しい!

    • 1
    • 21/10/05 00:22:09

    パイナップルおいしいよねー

    • 6
    • 2
    • マウントFUJI
    • 21/10/05 00:20:43

    良いものを良いと分かるイイ女になっただけ

    • 6
    • 21/10/05 00:20:34

    私は若い頃から好きよ笑
    マンゴーといちじくが好き

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ