反ワクチン派ってコロナ前から毎日4000人近い日本人が死んでる事知らないのかな

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/06 00:11:51

    打っちゃったらそう言いたいよね。
    残念でした~バイバーイ。

    • 2
    • 9
    • コブクロ
    • 21/10/05 23:02:15

    首相官邸によると、4日公表時点の累計接種回数は約1億6700万回。少なくとも1回接種した人は9000万人を超え、うち2回完了した人は約7700万人に上る。

    ワクチン接種したら不死身になるとでも思ってるのかも?
    元々基礎疾患持ちや高齢者が接種の割合多いんだから当たり前だよね。
    単純にアホなんだろうな。

    • 0
    • 21/10/05 22:58:49

    これはわざと?
    2019年と2020年の死者数大差ないんだよね

    • 0
    • 7
    • ウチモモ
    • 21/10/05 22:53:23

    有害事象として報告されてる人数
    全員ワクチンで死んだと思ってるぐらいだから何言っても通じないね

    • 0
    • 21/10/05 22:52:03

    コロナの前から毎日どれだけの人間が搬送されてくるか、どれだけの人間が亡くなってたのか知らないのでしょうね。

    騒ぎたいだけの低能は、黙って自分だけ接種しなかったらいいのに。
    怖くても打とうとしている方々の迷惑だ。

    • 0
    • 21/10/05 22:41:42

    あの人達ワクチン未接種の人は1人も亡くなってないと思ってんじゃない?

    • 0
    • 21/10/05 01:09:22

    これってブーメランだからww

    • 5
    • 3
    • シンシン
    • 21/10/05 00:52:40

    超過死亡者数だっけ?
    調べてみ?

    • 0
    • 2
    • セキズイ
    • 21/10/04 23:04:33

    ワクチンより砂糖とか塩にコロされてる日本人のほうが1000倍はいると思うんだが、そんなこと考えもしないで毎日バクバクご飯食べてるんだろうなーって思う

    • 2
    • 21/10/04 22:53:10

    知らないんだよww

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ