東京都 新規感染者80人台に

  • なんでも
  • メガネ
  • 21/10/04 16:19:47

2021/10/04 15:56日テレNEWS24

東京都内の4日の新型コロナウイルスの感染者が、100人を切り、80人台となったことが、関係者への取材で分かりました。

都内で1日の感染者が、100人を下回るのは、去年の11月2日以来、およそ11か月ぶりです。
感染力の強いデルタ株がまん延した第5波では、都内では1日の感染者が過去最多の5773人を記録するなど、「災害レベル」の感染拡大に見舞われましたが、先月下旬以降は、感染状況が改善され、政府の緊急事態宣言も先月末をもって解除されました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/04 17:41:35

    >>29
    後遺症外来の予約とれない状況見てたら、そんなに簡単には考えられないよ。

    • 4
    • 21/10/04 17:39:02

    早くにワクチン打ったけど6波がくるころには抗体なくなってそう。
    副反応きつかったからもう打ちたくないんだけど

    • 0
    • 29
    • リブロース
    • 21/10/04 17:26:58

    入院が出来て薬が出来ればいいよ。
    入院できなく悪化するのが怖いだけ。

    • 1
    • 21/10/04 17:25:05

    正式には、感染者数じゃなくて感染判明者数だよね。
    検査で陽性なった人数なだけだもん。

    • 2
    • 27
    • トウガラシ
    • 21/10/04 17:23:10

    6波は11月とか?

    • 0
    • 21/10/04 17:21:49

    >>21
    重症化しなくなってきてるならいいことだと思うけど。

    • 1
    • 21/10/04 17:21:35

    第6波はいつくらいだろう。
    来月かな?

    • 0
    • 21/10/04 17:18:39

    これでGO To再開して再度5000人台にー、10000人台にーって目に見えてる

    • 4
    • 21/10/04 17:10:25

    >>21 こういう人を馬鹿だと思ってみてる。陽性だろうけど自分で気づかないくらい無症状(ようは発症してない)が増えたって事なんだわ。ワクチン接種者が増えてそういう人が増えたおかげだ

    • 2
    • 22
    • それだけはきこさんが
    • 21/10/04 17:03:29


    第5波は、終わった


    いよいよである


    いよいよ、第6波の到来、間近






    • 3
    • 21/10/04 17:02:24

    減ったー!とか言ってる人いるけどバカなぁと思ってみてる。
    知り合いが濃厚接触者なのに、患者と同居じゃないから濃厚接触じゃないって言われてて、自分で検査いったら陽性。
    あーそりゃ減るわとおもった。

    • 4
    • 21/10/04 16:57:11

    これからまた増えて冬に第六波
    薬ができて落ち着きそう

    • 1
    • 19
    • トウガラシ
    • 21/10/04 16:55:59

    選挙どころじゃないとか言われたくないでしょうし?そりゃ減らすよねw

    • 4
    • 18
    • シャトーブリアン
    • 21/10/04 16:52:32

    え??まだこんなことしてんの?
    驚いた!

    • 0
    • 21/10/04 16:52:10

    選挙あるしね。ここで増えちゃってる数字出したら批判集中!!実際はもっといるよ多分。

    • 4
    • 21/10/04 16:50:52

    >>13
    打ってくれた人達のお陰だよね?
    あなた性格悪いね

    • 6
    • 21/10/04 16:50:02

    そろそろ医療従事者の方や爺婆のワクチンの抗体価が結構下がる頃だけど、どうなるかな…
    3回目接種かな。

    • 1
    • 14
    • シキンボウ
    • 21/10/04 16:49:55

    嵐の前の静けさでない事を願うばかりだ。

    • 7
    • 21/10/04 16:48:30

    良かった、ワクチン打たなくて

    • 5
    • 12
    • サーロイン
    • 21/10/04 16:46:59

    ほぼ収束だね!

    • 1
    • 21/10/04 16:46:27

    87人の感染者が発表された

    • 0
    • 21/10/04 16:34:51

    >>5
    これな。

    • 1
    • 9
    • ネクタイ
    • 21/10/04 16:34:11

    このまま収束するなんて事はないかな、、期待したい

    • 1
    • 8
    • コブクロ
    • 21/10/04 16:33:15

    >>7
    おかしいのはあなた

    • 2
    • 7
    • タチギモ
    • 21/10/04 16:31:51

    >>2
    まだこんなこと言ってる人が怖いわ

    • 1
    • 6
    • ウワスジ
    • 21/10/04 16:24:26

    最近新しい危ない株が日本に入って来て増えてるって聞かなくなった気がするけど。このまま収束しないかな?願望だけど。

    • 4
    • 21/10/04 16:23:05

    選挙があるからよん

    • 3
    • 21/10/04 16:22:59

    検査数は?

    • 1
    • 3
    • コブクロ
    • 21/10/04 16:22:27

    第6波こないね

    • 0
    • 2
    • セキズイ
    • 21/10/04 16:21:58

    おかしい。絶対おかしい。誰が操ってるんだろう。こわい

    • 4
    • 21/10/04 16:21:00

    飲み薬も出来たしもう完全終息らしい

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ