急上昇
ブリスケ
職場の人は底辺ばかりですか?
社内の苛めとかパワハラなどありますか?
給料はいいですか?
仕事内容はきついですか?
いろいろ教えて頂けたら幸いです。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~11件 (全11件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.11 リブキャップ
21/10/03 23:33:50
大卒のきちんとした人も居たし、訳ありもいたのは事実
店長の贔屓もあったな
給料は良かった
仕事内容は今のが断然楽だと思う 昔のパチ屋は結構キツかった
返信
No.10 マルカワ
21/10/03 23:00:08
働いてた
うん。底辺率は間違いなく高いよ~
20代後半フリーターとか多いし。学生バイトくらいまでにしといたほうがいい!
返信
No.9 タン
21/10/03 22:54:37
職場の人が底辺とか、客を底辺とか言う人は働かない方がいいと思う
他に時給いい仕事あるし
返信
No.8 セキズイ
21/10/03 22:52:52
むかーし働いてた。
訳ありの人はそれなりにいたけど
若い人もおばちゃんもおじさんも
いい人たちだった。
いじめパワハラはなかった。
給料は1200円スタート
当時ファストフードの
時給は700円代だった
当時は箱積みがあったから腰に来た
タバコ臭いし音はうるさい
立ち止まるのもダメで動きっぱなし
客はザ底辺みたいな人多かった
返信
No.7 ウチモモ
21/10/03 22:45:14
店もいろいろだよ
小さい店もあるし大手チェーンもあるし
返信
No.6 ウワミスジ
21/10/03 22:45:14
その時の店のメンバーにもよると思うよ。
他所より時給がよいから、学生バイトが多い。
あと、シンママさんとかも頑張ってるみたい。
社員も良い人もいれば、バイトより使えない人もいる。
子供がバイトしていたけど、思ってるほどブラックではないみたい。
お客さんと仲良くなったりしてる。
返信
No.5 ウルテ
21/10/03 22:42:40
あります!
働いていた当時は気付かなかったけど、辞めて別の職種についたいま振り返ると、
底辺ばかりだったかも…。
ばっくれ、パチンカス、社内不倫、横領、、
モラルの低さはやっぱり目立つ。
給料も昔はよかったんだと思うけど、いまは別によくもないよね。
仕事内容はきつくない。いまは特に、球運びとか灰皿清掃とかもほぼないでしょ。
正直、責任ある仕事とかでもないしなあ。
バイトならあり、社員は辞めといた方がいい。
返信
No.4 ウチモモ
21/10/03 22:42:37
みんな大卒だし高学歴もいるから普通の企業だよ。バイトの子もGMARCHばっかり…時給いいからね…。人間関係は楽。
返信
No.3 ヒモ
21/10/03 22:40:05
20年くらい前の独身の時に働いてた
同年代ばっかりで仲良くて楽しかったよ
店員同士で付き合うの多かったな
返信
No.2 花の慶次
21/10/03 22:36:23
社内不倫が凄く多かった
私が働いてた場所はパワハラとか無かったけど陰口が凄かった笑
給料は良かったよ!仕事内容は覚えたらキツくはないけど1番は人間関係かなー
まぁ、どの職場も人間関係で悩むのが一番なんだろうけど笑
返信
No.1 クラシタ
21/10/03 22:33:35
底辺だと心配するくらいならやめとけば~
返信