女の身長は171センチが攻守ともに最強!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 73
    • インサイドスカート
    • 21/10/04 05:43:23

    170以上あるのはすごい羨ましいけど、理想なら165かなぁ。実際160しかないから格好がつかない、、

    • 0
    • 21/10/04 05:36:23

    でかすぎ可愛げない和田あき子やん

    • 0
    • 71

    ぴよぴよ

    • 21/10/04 04:36:16

    小中高大って170越えの子が必ず1人グループ内にいた

    • 0
    • 69

    ぴよぴよ

    • 21/10/03 20:06:51

    男の175越えは25%位で4人に一人。
    女の170越えは1.5%位だよ。
    イメージとしては男で185以上。
    どんだけデカいか分かるよね。

    • 0
    • 21/10/03 19:53:28

    171センチでもバランスが大事

    • 0
    • 21/10/03 19:49:34

    今日いい感じの秋物パンツ試着したら、つんっつるてんやったわ。171もいらん。160くらいがよかった。

    • 0
    • 21/10/03 19:46:16

    嘘だろ(笑)デカいよ!わたしは162で満足してる。

    • 2
    • 21/10/03 19:30:51

    何で主基準w
    高いヒール履いたら180くらいになっちゃうから大体の男からデカいなと思われるわよ。
    私、162だけどヒール履いても170だし我ながらちょうど良かったよ。服も着こなせるしモテる。

    • 2
    • 21/10/03 19:28:50

    >>59
    デカイのはデカいじゃん
    チビって言うのと同じでしょ?

    • 3
    • 21/10/03 19:26:35

    コンプレックスなんだ?

    • 1
    • 21/10/03 19:24:21

    一般人ならデカすぎ
    ヒール履きたいから170超えは無理

    • 1
    • 21/10/03 19:24:21

    ハヤシマスミ体型になるよ。余るよ、ほぼ。

    • 0
    • 21/10/03 19:22:40

    >>58
    背の高い女性にでかいとかでか女みたいな言葉を投げかける人に
    可愛げがあるとは全く思えない

    • 0
    • 21/10/03 19:18:59

    一般人なんてでかけりゃ悪目立ちでいい事ないよ(笑)
    可愛げがない女なんてヤダ
    チヤホヤされていたい

    • 1
    • 21/10/03 19:18:36

    170だけど体脂肪あるし、猫背だからただのデカイ女だわ。痩せたい。。。

    • 0
    • 21/10/03 19:17:17

    確かエンゼルスの大谷ができれば主ぐらいの身長の女性がいいって言ってたね
    高身長の男性は170ぐらいの女性がいいって言ってるのはたまに見かける

    • 2
    • 21/10/03 19:14:33

    164がベスト

    • 1
    • 21/10/03 19:13:52

    でかすぎ
    主はそう思ってないとやってられないんだね
    コンプレックスみたいだし
    頑張れ
    年取れば縮むよ

    • 3
    • 53
    • シャトーブリアン
    • 21/10/03 19:13:22

    170かあ、かっこいいね。私は155cm。海外だと普通に180cm以上の女性いるからね。背の高い女性ってうらやましいな

    • 1
    • 21/10/03 19:12:00

    でかすぎだわ。
    ヒール履いたら180センチとかでかすぎ。

    • 1
    • 21/10/03 18:52:10

    日本の子の思想じゃないよね。日本人男性の平均身長が172センチだし。日本で暮らすにはその身長は高すぎると思われる方が多いかな。

    でも、その思想はもっと広めてもいいと思う。まさに身長171センチの知り合いが、背高いの気にして猫背で歩いてるんだよ。スタイルいいのにもったいないの。

    • 3
    • 21/10/03 18:49:08

    背が高い人って憧れる。
    ママ友でも美人ママ、みんな背が高いわ。
    カジュアルスタイルで頑張ってない感じなのに綺麗でおしゃれでかっこいい。うらやましい。
    チビの私は頑張りまくりでもちんちくりんで。だからなるべくヒール履くようにしてる。

    • 4
    • 21/10/03 18:48:00

    モデルになれば?

    • 0
    • 21/10/03 18:46:02


    170か171だけど最強かは知らん。
    でも主さんありがとう。ちょっと自信持てた笑

    • 5
    • 21/10/03 18:43:23

    まぁポジティブなのはいいことだよ。

    • 3
    • 21/10/03 18:41:41

    背高い女は可愛くないよ。
    モデルやバスケ、バレーボール選手は別として。

    • 2
    • 21/10/03 18:39:55

    >>42
    デカすぎ
    158センチ位が最強らしいよ

    • 1
    • 21/10/03 18:37:47

    これスタイルによるでしょ
    スタイルいいならかっけーってなるけど
    スタイル悪いとしずちゃんみたいになるだけ
    街で見てると後者のほうが多いよね

    • 2
    • 21/10/03 18:37:43

    171?デカすぎるw164だよ、男ウケはね。

    • 1
    • 21/10/03 18:35:04

    170は要らないかな。

    165~167くらいが最強じゃない?

    • 2
    • 41
    • 中落ちカルビ
    • 21/10/03 18:34:22

    >>38
    デブ遺伝子が奥に潜んでるのか、細身の高身長おばさんって滅多にいない
    もれなくデブで巨大化しちゃってるから体型維持するの大変そうだわ。

    • 1
    • 21/10/03 18:30:36

    かわいい系の服が好きだから158くらいがいい!

    • 3
    • 39
    • 中落ちカルビ
    • 21/10/03 18:30:30

    私は華奢で包みたくなる可愛らしい女がいいわ
    もし自分が男で背が高い方であったとしてもそう思うだろうなー
    後ろからハグとかしてみたいw

    • 1
    • 21/10/03 18:24:27

    スタイル良ければ最強だね。でも身近で170ある人ゴツい。ドスンドスンとしてる。

    • 4
    • 21/10/03 18:18:55

    要は自分がいちばん最強ということね(笑)

    • 0
    • 21/10/03 18:18:43

    >>34
    そうそう、背が高いんだよね。
    顔も小さいし手足が長い。
    ロシアと繋がってるからだろね。

    • 0
    • 21/10/03 18:18:18

    身長高いことしか取り柄がない(笑)主

    • 0
    • 21/10/03 18:16:35

    >>32
    中国の北の方に行ったときに身長の高い人がかなりいた。大げさではなく170はぐらいは珍しくなかった感じ。

    • 0
    • 21/10/03 18:16:25

    167ぐらいがモデル勢の身長だよね
    170以上だとバレー選手って感じ

    • 0
    • 21/10/03 18:14:40

    私は165cmだけどむしろ170cmは欲しかった。
    海外行くと中韓の人も背が高いし170cmはないと埋もれるんだよ。

    • 0
    • 21/10/03 18:14:00

    そんなに大きかったらお姫様抱っこしてもらった事ないでしょ?
    大きいをネタに揶揄われてそう

    • 1
    • 21/10/03 18:10:36

    >>20
    背が縮むと言っても軟骨とかがすり減って10年で1センチとかだよ。

    • 0
    • 21/10/03 18:10:35

    私171だけど165センチくらいになりたいな。
    何もいいことないよ。
    あ、きれいめな服が着こなせるくらいかな。

    • 0
    • 21/10/03 18:09:35

    171センチもあるとお世辞にも可愛いとは言えないなぁ。

    • 6
    • 21/10/03 18:08:50

    いや、170超えは高すぎる

    • 0
    • 21/10/03 18:07:33

    どちらも可愛い、美人な顔でも日本人は小柄を好む傾向はあるよね
    日本人がチビだから
    女なのに頼りにされるとかやだわ…

    • 1
    • 21/10/03 18:07:29

    >>23
    カッコいいけれど、今どきは服のサイズもあるの?

    • 0
    • 21/10/03 18:05:32

    身長なんて関係ないです。顔です。

    • 2
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ