斎藤佑樹はプロ野球選手として一流?二流?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/03 08:30:05

    >>13マー君みたいに高卒でプロになってたら違ってただろうね。

    • 1
    • 21/10/03 07:58:09

    キャスター無理でしょ
    子供向けのクラブチームのコーチくらいじゃない?

    • 0
    • 21/10/03 07:51:36

    プロになるだけですごいから。
    早稲田で酷使されすぎちゃったね。高卒プロ入りしてたら違っただろうね。

    • 0
    • 21/10/03 07:35:36

    興行一流。

    • 0
    • 21/10/03 07:25:16

    この方期待したほど活躍しなかったね
    新田へお帰り

    • 1
    • 21/10/03 07:19:51

    >>12
    こう見たら確かに一流ではあるけど
    男は憧れないぞ。
    プロ野球選手のステータスは一流だけど、ハンカチ王子だよって言われたら一流とは感じない。
    イチローとかダルとかマー君とか大谷とかは超一流か。

    • 1
    • 21/10/03 07:17:24

    >>12
    六星占術の火星人だから性格はめんどくさいと思う。さわやかそうに見えるだけ

    • 1
    • 21/10/03 07:14:49

    栗山監督が辞めるタイミングで、戦力外恥ずかしいから自分からって感じかな…
    でもなー凄く期待してたのに、大学で投げまくって肩だめにしちゃったんだろうなと思うと、
    高卒で入っていたら未来も違ってたのでは?と思う。かわいそうだな。
    人生が180度変わってしまったね。
    でもハンカチ王子の顔があればスポーツキャスターとして、やっていけると思う。
    斎藤佑樹、やっぱり持ってる!

    • 1
    • 21/10/03 05:09:18

    監督の絶対忘れないの言葉に全てが物語ってるなと思った。
    来期から監督が代わり特別待遇じゃなくなるからこのタイミングでの引退は妥当な判断じゃないかな

    • 2
    • 21/10/03 05:04:19

    客寄せパンダとして一流。
    話題になり続けたのはすごいね
    ぜんぜん投げれてないのに。

    • 2
    • 21/10/03 04:18:15

    マー君と同世代のハンカチ王子の人?だよね?

    • 2
    • 21/10/03 03:57:51

    さわやかイケメン 
    野球選手 
    早稲田卒
    マー君と同世代
    スキャンダル無し

    一流の何物でもない。
    世の男たちの憧れ。

    • 2
    • 21/10/03 03:53:54

    一流 1軍で引退なんだから素晴らしい
    プロ野球選手になるだけで神

    • 0
    • 21/10/03 03:44:56

    >>1 彼は芸能界に入ると思う。
    コメンテーター兼。

    • 1
    • 21/10/03 01:25:59

    あれだけ皆に期待されてたから残念すぎるプロ生活だったね
    高卒でプロ入りしてたらまた違ったかもね

    • 6
    • 21/10/03 01:06:37

    8流
    ○○王子って最早地雷原

    • 3
    • 7
    • サンカク
    • 21/10/03 01:05:21

    三流

    • 3
    • 6
    • シマチョウ
    • 21/10/03 01:04:01

    2

    • 0
    • 5
    • トウガラシ
    • 21/10/03 00:36:58

    ある意味一流。なんだかんだ言ってもスポーツニュースで話題になるんだから。

    • 1
    • 21/10/03 00:29:49

    球団に感謝だよね
    よく戦力外にならなかった

    • 13
    • 21/10/03 00:28:35

    あまり活躍できなかったのかも知れないけど、嫌なことも沢山あっただろうに頑張ってすごいなと思う
    スポーツ選手は過酷だよね
    これからスポーツキャスターとして活躍してほしいな

    • 5
    • 21/10/03 00:26:45

    2軍の方が多いのだから二流でしょ
    でもやっぱり学歴が良いから本人のプライドが許せば潰しが効くよね。まだ若いし
    日ハムの社員として就職しても良い気がするけど

    • 9
    • 1
    • サーロイン
    • 21/10/03 00:22:38

    一流ではなかったろうね。でも一流選手より、引退後の安定度はずっと良いと思う。腐っても早稲田大学卒。プロ野球選手も経験したし、ニュースキャスターの仕事とか、スポーツコメンテーターとか、スポーツライターとか、これからがまさに華になると思う。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ