軽自動車の車検代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/03 00:00:11

    町の車整備屋さんに直接持ち込めば三万〜五万

    • 0
    • 10
    • リブロース芯
    • 21/10/02 23:58:25

    10万くらいじゃない?私はこの夏にいきなりエアコンきかなくなって、修理にだしたら9万近くかかった。
    春に車検だったから、年に二回車検通したようなもんじゃないか…キツイよー

    • 0
    • 21/10/02 23:54:25

    10万弱

    因みに15年乗っている
    でも距離的には驚く程乗っていない

    • 1
    • 8
    • ハチノス
    • 21/10/02 23:26:30

    >>2
    下回りの掃除
    オイル漏れてないか確認するのにやらないと。

    • 0
    • 21/10/02 23:25:45

    >>2
    アンダーなんたらで検索したら高圧洗浄機が出てきた

    洗車かな?

    • 0
    • 21/10/02 23:25:36

    >>2
    車体下の錆止めしてもらった?下回りの洗浄とかかな?

    • 0
    • 5
    • カイノミ
    • 21/10/02 23:23:15

    法定費用だけでも3万近くかかるよね?今年車検だったけどバッテリーやらエアコンのきれいにするやつ?とかで7万だった。相場は何とも言えないけど5~8万くらいって聞いたことある。

    • 0
    • 21/10/02 23:20:20

    だいたい10万~12万

    • 0
    • 3
    • ソトモモ
    • 21/10/02 23:15:47

    約12万だった

    • 0
    • 21/10/02 23:09:55

    請求書みたら、アンダーボディスチームっていうのが、高かったけど何それ?

    • 0
    • 21/10/02 20:32:59

    相場?
    なんとも言えないかと

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ