元キンプリ 岩橋玄樹ソロデビュー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/11/30 16:46:38

    >>42
    デビュー曲、いい曲?

    • 0
    • 21/10/03 09:40:11

    俺は1人でも売れるって自信があったのかな。
    明らかにキンプリでは目立たないタイプでしたけど…

    • 0
    • 21/10/03 09:38:31

    どんな曲なの!?ちょっと気になる

    • 0
    • 21/10/02 23:47:15

    いわちは綺麗な顔してる

    • 3
    • 21/10/02 23:46:24

    いわち好きなんだけど、今も応援してるけどファンクラブ入るまでいかないな。なんでだろ。

    • 1
    • 21/10/02 23:43:01

    >>30
    噂によるとジャニーさんが業界に手回してソロデビューは阻止してたんだよね。
    でも唯一成功してると言えば、郷ひろみでしょ!まだ現役よ。

    • 0
    • 38

    ぴよぴよ

    • 21/10/02 23:37:39

    >>33
    違う。
    NEWSでちゃんとデビューしてる。
    学業に専念とか何とか言って秒で抜けたけど。

    • 2
    • 21/10/02 16:33:02

    病気もあるのかもだけど、「Naughty girl」からダンスが難しくなってきて、ついていけなくなったのかなとか思った。キラキラ曲は合っているけど、「マジック タッチ」とか踊れる気がしなかった。

    • 2
    • 35
    • トウガラシ
    • 21/10/02 14:12:26

    そらゃしんどかったでしょ。

    大手ジャニーズ事務所で、デビューして人気出て仕事も忙しくなったりして。

    今は自分のペースで好きなことやってるならいいじゃない。

    • 3
    • 21/10/02 13:40:54

    >>26ティアラも、未だにゲンキの名前付けたりね。

    • 1
    • 21/10/02 13:30:54

    >>30
    ワンオクのTAKAは、ジュニアだったのかな?
    彼はジャニーズ脱退して良かったと思う。
    あの歌声は素晴らしい。

    • 5
    • 32
    • シマチョウ
    • 21/10/02 13:26:52

    >>10 そういうのもちょっとあったのかもね。
    まぁ個人で活動した方がマイペースにやれるだろうし、グループに迷惑をかけることもないから本人的にもいいんじゃない?

    わたし的にはもうソロデビューもするんだし、そんなにげんきくん大事アピールを公でしなくてもいいのかなと思う。 プライベートで各自応援すればいいのに。

    • 1
    • 21/10/02 13:26:22

    自分のペースでやりたいんじゃない?キンプリにいたら多忙でそんなことできないだろうし。

    • 1
    • 21/10/02 13:24:54

    ジャニーズのグループ突然脱退してソロデビューして成功した人っている?
    ジャニーズに詳しくない私の知ってる限りいないけどこの人もそうなりそう
    ジャニーズファン以外の人からしたらそんなもんよ

    • 0
    • 21/10/02 13:22:22

    私もストレスでパニック障害出る様になったことがあったけど、なんか元気なのに突然無理な事が出てくるのよね。
    酷い時は運転中に過呼吸でてたけど、軽いものではレジに並んでられなくなる、たまたま新幹線自由席の車両に乗ったら混んでて自分も立ってたらもうその場で倒れそうになったり。
    趣味のイベントでステージだった時は舞台リハまで平気だったのに、本番になり客席の人々を見たらクラクラして倒れそうになったり。

    焦燥感が酷くなる。

    グループ活動はもっと大変だし人気グループだし地獄のスケジュールこなしてたらもっと病むよね。

    • 1
    • 21/10/02 13:16:30

    わたし10年くらい前のセクゾ握手会でこの子とも握手したけど、パニが酷いならあの環境無理だと思うわ

    • 0
    • 21/10/02 13:14:36

    ソロデビューか。キンプリじゃダメだったのかな?
    自分が一番自分だけを見てほしい、そんな感じ?

    • 7
    • 21/10/02 08:47:52

    キンプリは今も岩橋くんのとこあけたりして大切にしてる感じなのにね。自分はソロデビューかぁ。確かにただのわがままにしか思えない。

    • 8
    • 25
    • トウガラシ
    • 21/10/02 04:28:32

    ジャニーズ入る前からパニ持ちだから、芸能界の仕事出来ないわけじゃないんだろうね

    • 1
    • 21/10/02 04:24:33

    >>19でもフォロワー数凄いよね。ファンクラブ作ってファンクラブ会員だけで食べていけそう。元KAT-TUNの赤西みたいに

    • 0
    • 21/10/02 04:23:39

    >>20
    パニック持ちだけどとても大勢の人の前で仕事しようとは思えないわ
    芸能界はとにかくたくさんの人と関わっての仕事だし移動だけでもしんどい

    • 1
    • 21/10/02 04:16:00

    >>20生放送の裏番組って何だw
    生放送の番組、ねw

    • 0
    • 21/10/02 04:14:28

    >>18病気が無ければ、ただの自己中にしか見えないね。

    • 7
    • 21/10/02 04:14:10

    ジャニだと生放送の裏番組に出る事が多いしライブも何万人規模の会場でやったりするし、そういうのはパニ持ちにとってはキツいと思う。

    私もパニだけどクラス懇談会で皆の前で自己紹介とか役員のお知らせとかするだけで動悸とか凄いし緊張で気付かないけど多分微妙に手とか震えてると思うw

    今までMステとかの生放送出たり大規模なライブやってきた人(堂本剛やセクゾ松島くんもそうだけど)にとって発作が起きる基準は多分一般人とは違うんだろうけど(クラス懇談会レベルなんて緊張のうちに入らないんだろうなw)、やっぱ自由に活動できるソロアーティストでいる方が国民的ジャニーズグループにいるより活動内容も重圧も全然違ってくると思うよ。

    • 1
    • 21/10/02 04:11:16

    売れる予感が一切しない。

    • 6
    • 21/10/02 04:06:15

    パニック障害で休んでて急にキンプリ脱退ジャニーズ事務所退所して散々ファン悲しませたのに、即ロスに留学して1年も経たず帰国してソロデビュー。何がしたいんだろ。応援したいと思えない。

    • 10
    • 21/10/02 04:02:08

    >>15 たしか山Pと同じ事務所

    • 0
    • 21/10/02 03:59:12

    えーなんかこれ聞いての第一印象は、わがままな奴だなぁ、だな。グループとかジャニーズに迷惑かけといてソロデビューって、申し訳ないけどあまり良い気しない。
    世間的にもそうだと思う… 残念ながら売れないだろうね。

    • 10
    • 21/10/02 03:11:40

    新しい事務所って自分で立ち上げたのかな?

    • 1
    • 14
    • リブロース芯
    • 21/10/01 22:50:58

    病気のせいで1人足並みが揃わずメンバーに迷惑かけたらダメだし、自分のペースでやってみたかったんだろうね。ジャニーさんがいてくれたら退所はしなかっただろうな。

    • 7
    • 21/10/01 22:50:11

    でも身長低い子は25歳超えると使い途ないからどうするかね。

    • 3
    • 12
    • トウガラシ
    • 21/10/01 22:49:14

    じぐいわジャスティス!

    • 0
    • 21/10/01 22:48:30

    今更戻れない感あったしね。

    • 1
    • 10

    ぴよぴよ

    • 9

    ぴよぴよ

    • 21/10/01 22:25:11

    一番二番くらいに人気あったよね

    • 0
    • 21/10/01 22:24:22

    なんか、何がしたいのかよく分からない子だね。

    • 23
    • 6
    • マウントFUJI
    • 21/10/01 22:18:53

    グループだと自分のペースで動くのは難しいからでは?

    • 4
    • 5
    • トウガラシ
    • 21/10/01 22:17:12

    ん?キラキラの服着てのアイドルは嫌だったってこと?芸能界がもうしんどいのかと思ったらパニックはどうなったんだ??

    • 14
    • 4
    • リブロース
    • 21/10/01 22:14:41

    無理せずやってほしいね

    • 0
    • 21/10/01 22:05:43

    病気のこともあるしそうなのかもね

    • 0
    • 2
    • ナカバラ
    • 21/10/01 21:44:39

    ジャニーズは退所したよ

    自分のペースでやりたかったのかもね

    • 5
    • 21/10/01 21:43:29

    ジャニーズでソロデビュー?なわけないか
    ジャニーズだと恋愛できないからじゃないの?
    アラサーまでに結婚したいまともに恋愛したいならジャニーズは難しいよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ