40過ぎて自分の好きなものを身につけてる人羨ましい。

  • ファッション・ビューティー
    • 32
    • シマチョウ
      21/10/07 10:55:55

    洋服に元々興味があまり無いと言うか着心地重視。

    優先順位も『住>食>衣』の順番。

    最近は娘や夫に、「服を買ったら?」って言われる。500円でも自分が着心地の良い服を着倒してるのに家族には理解されない。凄くケチだと思われてる。
    (涙)

    まあ毛玉とか出来ても着てるからだけど、着心地とか履き心地って大事なのよ。
    でも実は靴は皮の柔らかいのが良いし、ストールはカシミア限定だから、部分的にはそこそこお金はかかってる。
    でもそれもやっぱり着倒す。

    あんまり家族に言われるから私って、みすぼらしいの?って心配になってきたわ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ