40過ぎて自分の好きなものを身につけてる人羨ましい。

  • ファッション・ビューティー
    • 28
    • サガリ
      21/10/03 15:21:07

    40すぎて自分の好きなものを身につけてる人羨ましい。高いものが買えるって意味で。

    私は高いものはもう買えない。独身時代の貯金使うしかないから、覚悟して買うなら買えるけど。

    今、ジャケット買いたいと思っても悩む。
    安いものを買って堂々と着るか、独身時代の貯金使ってもう少し高いのを買うか。
    あるいは、着る時期が短いから買わないか。
    お金があったら悩まないのにな。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ