眞子 複雑性PTSD」と診断 へのコメント(No.40

  • No.40 ウルテ

    21/10/01 14:54:13

    そりゃあ産まれた時から皇室でいろんな人から守られながら生きてきた箱入り娘が、いくら好きな相手であっても急にニューヨークで結婚生活をするって考えただけで不安しかないよね。ましてや世間から嫌われているK氏だもの。この先不安しかないでしょ。あたかも国民がイジメているのが原因みたいなイメージ付けは駄目よ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。