ひろゆき氏 小室圭さんを高評価『眞子さんはマジで人を見る目ある』

  • なんでも
  • カルビ
  • 21/10/01 11:03:26

インターネット掲示板「2ちゃんねる」の創設者で実業家の「ひろゆき」こと西村博之さん(44)が30日、自身のツイッターを更新。小室圭さんとの結婚を近く発表する見通しの秋篠宮家の長女眞子さま(29)を「マジで人をみる目がある」と評価した。

【全身写真】黒のスーツで帰国、一礼する小室圭さん

 ひろゆきさんはツイッターで、小室さんと眞子さまの結婚を応援する趣旨の記事リンクとともにツイートを投稿。「皇族がお見合いではなく、恋愛結婚をしようとすると、学生時代の知り合いぐらいしか機会は無いわけです」とし、米国で弁護士事務所への就職内定を得ている小室さんを「バッシングに耐えながら異国の地で生活するための基盤を用意出来る『一般男性』なんてそうそう居ない」と評価。「眞子さまはマジで人をみる目があると思うおいらです」とつづった。

 ひろゆきさんのツイートには、フォロワーからも「すげー人だよなー」「どちらにせよ肝は据わっているなぁと思う」とのコメントが寄せられた一方、「でもなんか裏がありそうで怖いとも思う」「税金使わなければ。これに尽きる」など、賛否両論の声が多く寄せられた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/24 14:09:49

    こんなにバッシングされ普通ならおかしくなるよ。
    ほんと強い

    • 0
    • 11

    ぴよぴよ

    • 21/10/02 22:53:49

    やっぱり富裕の視点は底辺とは違うってことかな

    • 0
    • 21/10/02 22:53:06

    ひろゆきって反日でしょ?
    何かと言えばすぐに生活保護もらえとか、日本はもう終わりとか言ってるポンコツ。

    • 1
    • 21/10/02 22:52:53

    ひろゆきって反日でしょ?
    何かと言えばすぐに生活保護もらえとか、日本はもう終わりとか言ってるポンコツ。

    • 0
    • 21/10/02 22:16:32

    トピ立てんなクズ

    • 2
    • 6
    • マルカワ
    • 21/10/02 22:15:54

    元彼が山守天皇だぜ?

    • 0
    • 21/10/02 19:19:16

    そもそもしっかりした人ならバッシングなんて起きないのよ。まずそこが男を見る目がない。
    異国の地で生活基盤を用意できたのは、全部お膳立てしてもらって、費用も出してもらったからで、この男が自分1人ならなし得なかったでしょ。
    無能だから400万ほどの金銭問題も解決できないのよ。
    最近ひろゆきの発言もずれてるなと思うわ。

    • 3
    • 21/10/01 16:31:55

    ほんと優秀なら今のすでに現状解決してる
    解決できてないのでかなり無能

    • 2
    • 21/10/01 14:39:13

    ひろゆきって人、世間と逆のこと言えば話題になるとか思ってそう。

    • 8
    • 2
    • センマイ
    • 21/10/01 14:25:16

    生活するための基盤は、30歳なら普通できてるよ。
    これだけ叩かれて、よく心折れないなーとは思うけどね。
    でもまぁ結婚が決まったんだし、もう幸せになってください。

    • 0
    • 1
    • テッポウ
    • 21/10/01 14:22:50

    【間取り公開】小室圭さんの3DK自宅マンション【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=5046

    【超ラグジュアリー】小室圭さんのNYの就職先【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=17409

    皇室の自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13498

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ