片瀬那奈、9月30日付で所属事務所を退社 今後はフリーとして活動

  • なんでも
  • ウワミスジ
  • 21/09/30 19:19:31

女優の片瀬那奈が30日付で所属する大手芸能事務所「研音」を退社することが分かった。同社が30日、公式サイトで発表した。

 公式サイトでは「この度、片瀬那奈は2021年9月30日をもちまして研音グループを離れ、新たなスタートをきることになりました」と報告。この日をもって片瀬のオフィシャルサイトと公式SNSも終了する。同社によると、双方で話し合いを重ねた結果、退所の結論にいたったという。片瀬は今後、フリーで活動する予定だ。

 片瀬は「JJ」などの女性ファッション誌のモデルを務めた後、99年には旭化成水着キャンペーンガールに選ばれた。同年3月、フジテレビ系「美少女H2」で女優デビュー。02年12月に「GALAXY」で歌手デビューも果たした。

 “姉御肌”タイプで芸能界でも幅広い交友関係を築いていた一方で、19年11月に妹のようにかわいがっていた女優・沢尻エリカが合成麻薬MDMAなどを所持したとして麻薬取締法違反の罪で逮捕された時には、当時総合司会を務めていた日本テレビ系「シューイチ」(日曜・前7時半)で「裏切られた気持ち」と涙ながらに心境を語っていた。

 今年3月をもって「シューイチ」を卒業。今月14日に最終回を迎えたフジテレビ系「彼女はキレイだった」にも出演していた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/21362dca3b5056630499ddfdc9c7b4fd935d9b27

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/04 07:12:42

    SNS全削除したらしいね。なんかのりぴーみたいな展開になる予感がする。

    • 2
    • 17
    • ウワミスジ
    • 21/10/01 07:26:54

    そろそろかな

    • 9
    • 21/10/01 03:56:27

    なんとなく辞めさせられた気がするけど。
    ものすごい大物ばかりの事務所だから。

    • 10
    • 21/10/01 03:51:23

    彼氏捕まって自分も家宅捜索や尿検査をされた事を隠してて文春に報じられても嘘ついて結果事務所が朝の報告をした事になって謝罪しないといけなくなったんだから、もう信用できないよね
    タレントを守らないといけないのにそのタレントが保身ですぐバレる嘘をつくんじゃ守りきれないし薬物関連とか事務所の名前に汚点がつく前に辞めてもらったって事だよね

    • 8
    • 21/09/30 22:33:22

    親友も同棲してる恋人も薬やってるなんて環境普通じゃないし、知らないなんてことある?

    • 20
    • 13
    • サーロイン
    • 21/09/30 22:32:16

    彼氏逮捕されたんだっけ?
    なんか色々周りで起きるイメージになっちゃったね

    • 4
    • 12
    • マウントFUJI
    • 21/09/30 19:51:37

    >>7
    他の人やモデルも卒業とかよく言われてるけど、自分から辞めると言わず会社から辞めてと言われ卒業になるの?

    • 0
    • 21/09/30 19:47:19

    片瀬那奈、けっこう好きだからマイナスイメージになるようなことにはならないでほしい。

    • 5
    • 10
    • ジミー大西
    • 21/09/30 19:46:50

    やってるやってる~

    • 7
    • 9
    • マウントFUJI
    • 21/09/30 19:44:25

    ほほぅ

    • 0
    • 8
    • セキズイ
    • 21/09/30 19:43:10

    んんんんんんんんん???
    これは、???????
    もしかして???????、
    なんだろうね???????

    • 5
    • 21/09/30 19:42:55

    シューイチも事務所もクビか。

    • 6
    • 21/09/30 19:42:31

    研音退社ってなかなかだよね。
    何かあるとしか思えない。

    • 9
    • 5
    • リブロース芯
    • 21/09/30 19:42:05

    やっぱり逮捕近いの?

    • 16
    • 4
    • トウガラシ
    • 21/09/30 19:41:51

    KATーTUNの田口もジャニーズ辞めてすぐ捕まったなあ。

    • 8
    • 21/09/30 19:39:18

    見た瞬間、逮捕と思ったw

    • 11
    • 2
    • セキズイ
    • 21/09/30 19:25:33

    このトピみた人ほとんどが、逮捕間近だと思うだろうねー。事務所はそれを察知して先に解雇したとしか思えない。

    • 25
    • 1
    • ザブトン
    • 21/09/30 19:23:23

    あらら、逮捕間近?
    なんとか兄弟との接点でも見つかったの?

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ