2歳くらいの子が、一人でストライダー乗って道路に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • セキズイ
    • 21/09/30 12:05:00

    たまに見かける。近くに郵便局あって狭い道だけど車もよく通るのに、子どもはストライダー乗ってビュンビュン行ってて、後ろから声もかけないのんびり歩いてるお父さん見る。
    曲がり角から車もくるのに、一通とでも思ってんのかな。ヒヤヒヤするけど、止めない。
    子どもはかわいそうだけど、事故に遭わないとわからない親っているもんね。バリヤ張ってんのか、無敵なのかしらんけど。

    • 2
    • 21/09/30 12:03:51

    タラちゃんかよ(笑)

    しかも結構スピードだすんだよね、ちっちゃい子
    車だって気をつけてても急に飛び出してきちゃ停まれないし本当に迷惑

    • 1
    • 21/09/30 12:01:51

    公道で乗るな

    • 2
    • 21/09/30 12:01:39

    私も最近みたー3歳くらいだけど親は何の声掛けもなくて愕然とした。危機管理能力なさすぎる。

    • 1
    • 4
    • シンシン
    • 21/09/30 11:58:24

    そのままヤバイDQNに突入。

    • 2
    • 21/09/30 11:57:22

    家の前は、日常茶飯事

    • 0
    • 2
    • セキズイ
    • 21/09/30 11:57:01

    ヤバいね。ストライダーに乗らせるにしても公園じゃないと、2歳の子なんて車が来ようがお構い無しなのに。

    • 0
    • 21/09/30 11:56:57

    轢かれて死なないとわからない親っているのよ

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ